garubo to oreo
プロフィール

galmama

Author:galmama
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

5月のラストサンデーコンサート
無事に楽しく終わりました
今回初めて演奏してくれた方々が多くて新鮮でした
omorimoto.jpg

sax.jpg

murakamisan.jpg

サックスの生音なんて あんまり聞くきかいなかったけど 今日はアルトサックスとカホーンっていう打楽器と合わせてくれてとっても良かったです

ピアノも弾いてくれたのに写真とってなかったです ごめんなさい
なんせ一曲だけだったから コーヒー入れているうちに終わっちゃって 写真撮れなかったのです
でもでも また 弾きに来てくれるって約束したし
今 密かに第2日曜日はインストゥールメンタルディにしようかって思っていて
「おもしろそうって思う人この指とま~れ」ってしている所です
これも実現したら 楽しいだろうなぁ~

今日は私もピアノ&歌参加させて貰いました
アンジェラアキさんの「手紙」 練習したのですよぉ
ただ 練習の時には なかったマイクスタンド
楽譜が見えない・・・
色々とやってみないとわからないことたくさん起こりますねぇ~




スポンサーサイト


この記事に対するコメント

お疲れ様でした。なかなか新鮮でよかったですね!
次回はぜひとも、単独弾き語りが聞きたいですねぇ・・・・
期待しておりますよ。
【2009/05/27 22:58】 URL | kazu #dzDVITJc [ 編集]

Re: タイトルなし

KAZUさん
お世話になりましてありがとうございます
今回も楽しかったですねっ
単独弾き語り? 聞きたいといっていただけるだけで光栄です


【2009/05/28 23:39】 URL | ガルボママ #- [ 編集]

お久しぶりです♪
なかなかチャンスが無く 日曜日に伺えないまま…
ブログで開催の模様を拝見しつつ
『聞きたかったなぁ…』と………
いま 日曜日は仕事が大半なんでチャンスが有れば がっつり 聞きに行きます♪

【2009/06/01 00:14】 URL | めい #Pg6Ch65A [ 編集]

Re: お久しぶりです♪
めいさん♪
お仕事 お忙しそうですねぇ~
またお時間が出来たら 聞きに来てください
もちろん 歌ってくれるのも大歓迎ですよぉ~


【2009/06/03 00:02】 URL | ガルボママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





