garubo to oreo
プロフィール

galmama

Author:galmama
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

グランドピアノ♪
念願のグランドピアノがお店に来ました
ずっーーーと前から欲しかったのです~
もう うれしくてうれしくて

grandopiano.jpg

滅多に見ることはないと思います
ピアノが寝ています
これから足をつけてもらって立ち上がります
ggrandopian.jpg

立ち上がりました
以前 弾いていたアップライトピアノよりかなり優しい音のような気がします



スポンサーサイト


この記事に対するコメント
素敵!
グランドピアノがやってきたんですねv-10
今度お邪魔したときに、ぜひぜひ弾いて聞かせてくださぁい♪
写真より実物のほうが、大きくって素敵なんでしょうね~~わくわくv-238
【2009/06/25 22:22】 URL | ルーにゃん #fJBZO.DM [ 編集]

わ~~
素敵~~~
私も一時憧れてたことがあるんです~~
ピアノ教室ではグランドピアノでレッスンしてもらってたので自分ちでも弾きたいなって♪
でも・・もし購入したらグランドピアノの上で寝るっきゃないか??ってくらい狭い我が家なので諦めたのです~~(笑)
今じゃピアノに触ることもないからネコ踏んじゃったくらいしか弾けない私なのでガルボママの演奏を楽しみにしてますね~~
【2009/06/25 23:14】 URL | モモはは #- [ 編集]


ルーにゃんさん
以前のアップライトと比べたら3倍の大きさなのであの辺がちょっと狭くなったのですが・・・
私はうれしくて仕方ないですぅぅぅ
ぜひぜひ今度聞いてやって下さい~

モモははさん
モモははさんもピアノ教室で弾かれていたのですねぇ
ぜひ昔を思い出しながらいかがですか?
弾き始めたら きっとまた楽しいですよぉ
私が今その状態ですから~
【2009/06/26 23:04】 URL | ガルボママ #- [ 編集]


こんにちは☆
この前お伺いしてから、あっという間に10日が過ぎてしまいました。
バタバタしてると日が経つのが早いですね~。
あれからミシンは直りましたでしょうか?(^^)
ブログアップしましたので、よかったら遊びに来て下さいね。

グランドピアノ、やって来たんですね!素敵!
私も「大昔」ピアノを習っていた時、
先生のご自宅にアップライトとグランドピアノがありました。
グランドピアノを弾かせ頂けるのは年に数回だったような・・・?
私もピアノ復活させなくては・・・!
【2009/06/29 17:29】 URL | パム母 #17ClnxRY [ 編集]

Re: タイトルなし
パム母さん♪
先日は来てくれて お会いできてとってもうれしかったです
お心遣い ありがとうございました
お互い なんとか元気でホッとしましたねぇ~

ミシン 見事に直してくれました
糸を替えるときのプロの技まで教わり今後は気をつけたいと思ってます

ピアノ 今日調律が終わりましたぁ~
私も「大昔」ピアノを習っていたとき 先生のおうちで発表会の前にだけグランドピアノで練習していたの
思い出します
弾く前におしぼりで手を拭いてからだったなぁ・・・
パム母さんもぜひピアノ復活してください!!!&お父様のピアノ素敵でしたね


【2009/07/01 00:36】 URL | ガルボママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





