garubo to oreo
プロフィール

galmama

Author:galmama
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

7月のラストサンデー~
今回も初めての方々が歌いに来てくれました
ケンケンさん
大人の魅力たっぷりに歌ってくれました

kenken.jpg


カホンの演奏もあり どんな曲にもすぐにリズムをとってくれて盛り上げてくれました
四角い箱なのに どうしてあんなに音階があるんだろう?
アルたんも不思議そうにみていますねっ

kenkensan.jpg

今回初めてではないけれど
ビートルズファンのひろひろさん
英語の歌もあり GSサウンドなどたくさん歌ってくれました
私がリクエストした「girl」練習していつか聴かせていただけるそうです
楽しみにしています

hirohiro.jpg

1曲だけ歌ってくれたマリエさん
しっとりととても美しい声でした
気持良かったぁ~

marie.jpg

他にもかずさん アーリーさん 村上さんがそれぞれオリジナルや懐かしい歌 披露してくれました
いつものようにあっという間の3時間でした
来月は23日です
熱い歌声を聴いて暑さを乗り切りましょう
元気になりますよっ
歌ってくれる方 聴きに来てくれる方どちらも大歓迎です
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

さっそくのアップありがとうございます。

常連さんが増えてきたことはうれしいことですね。

KAZU→かずに変更します。たいして意味はありませんけど。

来月もよろしくお願いしまーすv-221
【2009/07/28 03:01】 URL | かず #- [ 編集]


にぎやかで 楽しそうですねぇ♪

今月は 行けなくて残念でした。

また次の機会には 聴きに行きま~す!

【2009/07/29 23:38】 URL | ayakenryo #- [ 編集]


>かずさん
いつも素敵な歌&ギター&ピアノ ありがとうございます
皆さんが常連さんになってくれるのが嬉しいです

改名されたのですねっ
来月も よろしくお願いしまぁす

今週末のお祭りも頑張ってくださいv-269

>ayakenryoさん
楽しかったですよぉ~
毎月ありますので また次回お越し下さい

来月のセカンドサンデー頑張りましょうねぇ~v-91

【2009/07/30 00:30】 URL | ガルボママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





