garubo to oreo
プロフィール

galmama

Author:galmama
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




ボク
産まれてやっと1ヶ月が経ちました

まだお母さんのお乳と離乳食ですくすくと大きくなっています

もっと大きくなったら 看板犬になる予定です

どうぞよろちくお願いしましゅ

golpapy.jpg

golpapy2.jpg



この記事に対するコメント
ひょっとして?
可愛い~~♪ママさんちの子になるんですか?(違ってたらごめんなさい)
ダックスと違って大型犬の子犬ちゃんの成長早いですよね^^
子犬ちゃんやいろんなワンちゃんとの触れ合いが癒しの一つです♪
飼い主さんはきっと今頃どたばた賑やかなのかな?さみしさと新しい旅立ちの期待と入り混じってるのかな?この子たちが幸せに成長出来ますように。
【2009/08/22 20:19】 URL | かあち #PkN2IxDo [ 編集]

あらあら~~
もうすでに立派に看板犬してましゅね~
もうおばちゃんはメロメロでしゅよ~~
ボクと同じワンちゃんや真っ黒娘や・・色々大先輩がいるから色んなこと教えてもらってくだちゃいね~~~
【2009/08/22 22:52】 URL | モモはは #- [ 編集]


看板犬ですか~~~楽しみですね!!

ってことで、フェリーのチケットを準備して、ご対面の準備をしておきますよ!!
【2009/08/22 23:56】 URL | P(α) #SJMMuUIM [ 編集]

可愛い~~~~~
やっぱゴルパピーは、かわゆい♪♪♪
あとひと月ほどしたら、ガルボママさんのお子ちゃまになるんですねv-238
たくさんのお友達が待ってましゅよ~(^.^)
【2009/08/23 21:36】 URL | ルーにゃん #fJBZO.DM [ 編集]


ガルママさん、おめでとう~。
自分のとこのように嬉しいです。

ガルボくんとじゅりもお誕生日が近い同い年♪
二代目看板犬くんと皇太朗も一月違いの同い年♪
成長が楽しみですね♪
お互い14年ぶりの子犬育て楽しみましょう~。

お散歩デビューしたら一番に連れて行きます♪
【2009/08/23 22:26】 URL | こでまま #JalddpaA [ 編集]


>かあちさん

そうなのです うちの子になる予定の仔犬ちゃんです
今日も会いに行ってきたのですが 父&母犬の飼い主さんも楽しそうでしたぁ
「何時間見ていても飽きない」そうです
みんな幸せになりますように~v-22


>モモははさん

立派な看板犬になれそうですか?
たくさんの先輩方に教育してもらわなきゃ
モモちゃん ひなちゃんよろしくお願いしましゅv-290

>P(α)さん

会えるの楽しみにしてくれてうれしいです
シリウスくんは優しいお兄ちゃんになってくれるでしょうねぇ~v-286

>ルーにゃんさん

ゴルパピー早く迎えたくて 待ち遠しいです
たくさんのお友達に可愛がってもらえる子になって欲しいですねっ
LEOくん 仔犬のときからのお付き合いなら可愛がってくれるかなぁv-361

>こでままさん

皇太朗くんと同じ年の子を迎えられる事になりとってもうれしいです
14年ぶりの子犬育て なんだか忘れている事だらけなのですよぉ
ちょっとだけ先輩のこでままさんに教わらなくちゃ!!!
皇太朗君はお兄ちゃんお姉ちゃんに見守られてすくすくと育っているみたいですねぇ
お散歩デビュー 楽しみに待っていますよぉ~v-10




















【2009/08/24 00:25】 URL | ガルボママ #- [ 編集]


(*'∀'人)ワォ☆めっちゃ、かわゆいですねーe-266
もうすぐ、会えるんですね・・・

すんごい、楽しみにしています。
☆⌒ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪
【2009/08/26 00:30】 URL | ノアのママ #- [ 編集]

Re: タイトルなし
ノアのママさん
めっちゃ かわゆいでしょう~
ずっーと見ていても飽きないですよぉ

もうすぐ来ます(まだ未定ですが・・・)
可愛がってやってくださいねぇ

【2009/08/28 22:23】 URL | ガルボママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://garubo.blog88.fc2.com/tb.php/225-60edb86f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



