garubo to oreo
プロフィール

galmama

Author:galmama
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

SPECIAL LIVE From KYOTO
京都から フジタスミトさん 佐野さん 河原田さんが来てライブしてくれました
去年に続き2度目の「帰玉ライブ」です

オープニングアクトはおなじみの佐々木さんがとっても優しい弾き語りをしてくれ
フジタスミトさんがフルスイングで熱く歌ってくれて
佐野さんがグランドピアノを弾いてくれて 河原田さんのギターととっても息の合ったハーモニーを聞かせてくれました

それなのに写真が暗すぎて載せられるものが見つかりません

後日何とかします

今ある唯一の写真
皆さんで 秘密でお祝いの準備をしてくれました
私達姉妹のお誕生日ケーキ
見たことないくらいの大きさでした

birthdaycake.jpg


児島の有名ケーキ店 ピアジェのパティシエ(幼稚園 小 中 高校同級生)のアーリーさんが作ってくれました

皆さんと一緒にいただきました
とってもとっても美味しかったです
双子の姉妹は感激しましたとさ

内緒で準備してくれた皆様
知らずにお越し下さったのに温かくお付き合いくださった皆様
みんなで一緒に「ハッピーバースディ」歌ってくれて ありがとうございました
寄せ書きまで書いてくれて ありがとうございました
忘れられない 今年のお誕生日になりました



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

姉と 誕生日が一緒だったばっかりに 1観客の私にまでお祝いをしていただき 感謝してますv-237

どうもありがとうございましたv-237
【2009/09/08 01:09】 URL | ayakenryo #- [ 編集]


今年の玉野はライブだけでなく このドッキリ企画もあったので
すっごく楽しみにしていましたv-238

すべて大成功v-221 ステキな夜になりました

双子ちゃんは同じ日にこの世に生を受けたのですもの
いくつになってもお祝いは一緒にしたいですよね

バースデーケーキのおすそ分け ありがとうございました
とっても美味しかったです
【2009/09/09 01:09】 URL | みか #VEIOABK. [ 編集]


ayakenryoさん♪
すごぉぉぉくびっくりして&うれしかったねぇ~
ほんと 皆さんに感謝!感謝の夜でしたね。

みかさん♪
去年はわくわくで準備させてもらった側だったのですが・・・
まさか 今年こんなドッキリを用意してくださっていたとは
ただただびっくりしました

双子がこの年で一緒にお祝いしてもらえるなんて~
子供のとき以来ですよねっ
○○年後 100歳100歳って笑っていられたらいいなぁ

ケーキ美味しかったですねぇ~
あんなに大きなケーキ~みんなで食べられてとっても幸せでしたぁ~


【2009/09/10 00:11】 URL | ガルボママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





