garubo to oreo
プロフィール

galmama

Author:galmama
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

徳田建さん♪ライブ
保護された サモエドのハグくんと共に13年間楽しく暮らしていた徳田建さんのライブがありましたぁ~
もちろんわんこOKライブです

わんこと人達が一緒に聴くライブ
ちょっとだけ心配していました。
いつもなら わんこが騒いでもそれを含めて楽しんでくれるって思えたけど
もしかして静かに聴きたかったのに・・・って思われる方がおられるんじゃないかって

結果は・・・問題全く無しでした!!!
よかったぁ~
さすが わんこ大好き徳田さんを大好きな方達 
楽しかったです

ライブの中で徳田さんが
「ハグ君を亡くしてから2年間(?) 次の子を迎える気持ちになれなかったけど 今日迎えようと思いました」って
言ってくれました
すごく嬉しかった~~~

すべてを包み込むようなまっすぐな声 すてきでした



ゲストのファッツ藤原さんのウクレレと瓢々とした歌声と愉快な歌
黒瀬先生の いぬのうたも飛び出してあっという間の1時間半でした

shugousyasin.jpg

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





