garubo to oreo
プロフィール

galmama

Author:galmama
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

ぼく オレオです
今日から防風林の看板犬修行中です
まぁ まだまだ何でもありってぃうか さすがに子犬 天真爛漫です
元気でいてくれたら それだけでいいのですぅ

これから先輩方に教育してもらって 犬社会のことお勉強しましゅ
ole.jpg

電池切れ~充電中
oleoneru.jpg

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

オレオ君っていうんですね~(^。^)
かわいいなあ~、、、たまりませんね~、思わず笑顔になります。
ガルボ君の面影が~~って思うのは私だけ?
水曜日にはお目にかかれる~、とっても楽しみです。
【2009/09/21 20:40】 URL | ルーママ #- [ 編集]


どうしてそんなに可愛いの~?
ず~っと触っていたいし、見ていたいv-237

新しい家族に出会えて良かったねv-238
【2009/09/21 22:40】 URL | ayakenryo #- [ 編集]


ルーママさん♪
新入りさんです
どうぞよろしくお願いしまぁす

ガルボの面影・・・確かに・・・ありますよね。
思い出してばかりです
でも思い出すたび 笑顔になれまぁす
明日 お待ちしていま~す

ayakenryoさん♪
いつも オレオのお世話してくれてどうもありがとう~
子犬は飽きないよね。

寝顔見ているだけでも楽しいもん
新しい家族が来てくれてほんとうれしいよぉ~






【2009/09/22 11:52】 URL | ガルボママ #- [ 編集]

可愛い♪
オレオ君はガルボ兄さんからママさん達にプレゼントしてくれたんですよね~~♪
ほんと可愛いです♪この大きさから大きくなるペースは速いんですよね^^
ガルボ兄さん粋な運命(縁)プレゼントしてくれましたね^^
ママさん達が笑顔でいることがガルボ兄さんへのプレゼントのお返しですね!
笑顔でいるってことはオレオ君にとってもいい事ですし!
紫音と玲萌音も興奮するかも?慣れてもらうためにもオレオ君にうちの2wan姉さん達をしつけて(指導して)もらわなきゃ^^;
よろしくね!オレオ君♪
【2009/09/23 00:20】 URL | かあち #PkN2IxDo [ 編集]


かあちさん
はい オレオが産まれたのも その昔ガルボのお友達だったタローくんちですから
全てはガルボが結んでくれたご縁だと感謝しています

オレオを見ていると自然に笑顔になります
起きていても寝ていてもずっーと見ていたいです
早くお散歩デビューしたいなぁ





【2009/09/23 23:51】 URL | ガルボママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





