garubo to oreo
プロフィール

galmama

Author:galmama
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




ボクはまだパピーだから
お友達のお母さんが哺乳瓶のおもちゃくれたです
honyubin.jpg


ありがとうございましゅ


この記事に対するコメント
やったね♪
オレオ君いい物もらったでしゅね~毎日チュパチュパしてましゅか?
オバチャンね~オレオ君がどんなにいい子になったか会いに行きたいんだけどね~サン兄ちゃんが家族の仲間入りしたから行けないんだ~
オレオ君がお散歩デビューしたらみんなで会いに行くから待っててね~
【2009/10/22 23:28】 URL | モモはは #- [ 編集]

Re: やったね♪
はぁ~い
モモははさん♪
毎日ちゅぱちゅぱしているでしゅ
時々プピーって音がするでしゅ

サン兄ちゃん?
とうとう家族になったのですねぇぇぇ
わぁ~い 幸せなニュースで嬉しいです
みんなで一緒に公園で遊ぶの楽しみにしています
【2009/10/23 18:39】 URL | ガルボママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





