garubo to oreo
プロフィール

galmama

Author:galmama
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

気に入られちゃったぁ~
taigakunto.jpg

ドーベルマンの太河(たいが)くんに気に入られたようです
延々 身体中匂われなめられました
オレオも太河くんのそばを離れず時にはお腹見せたり ころころと2人で静かに遊んでました
楽しかったねぇ

そのあとはフェレットのぺこりちゃんと・・・
さすがに仲良く遊ぶ事は出来なかったけど 興味津々でご挨拶(のつもり)していました

pekorichanto.jpg

アマンダちゃんとはからだくっつけてお昼寝もできました
手前にはトイプードルのランちゃん まだ5ヶ月 後ろ頭しか写りませんでした
amandachanto.jpg
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

お顔が、大人っぽくなりましたね(o´・∀・`o)ニコッ♪
ほんとに、人見知り?なんて、まったくしない・・・りっぱな看板犬デスネ。

でも、やっぱ・・・困った表情は、変わんないですぅ(。´pq`)クスッ
【2009/12/01 09:02】 URL | ノアのママ #- [ 編集]


ノアのママさぁん

お顔も身体も伸びてまぁす
昨日 歯も2本抜けまして どんどん大人になっております

人見知りも犬見知りも全くなく 困った表情のまま立派に看板犬していまぁす




【2009/12/02 23:01】 URL | ガルボママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





