garubo to oreo
プロフィール

galmama

Author:galmama
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

オレオ5ヶ月になりました
せっかくの可愛い時期なのになかなか写真載せられなくて・・・というかブログ更新せず
全ては飼い主のせいです
すみません

今日はクリスマスイヴイウ゜ということでちょっとだけサンタさんぽく赤い服を着せられました
ガルボのお下がりなものでちょっと大きめなのですが
そして疲れて寝てしまいました
aka.jpg

可愛い寝顔~
どんな夢を見ているのでしょう?


親ばかだとはわかっているけど
オレオ とってもお利口さんです
もう トイレも完璧に憶えて失敗がなくなったし(喜びすぎてうれションはたまにしちゃぅけど)
わがまま言わないし
誰とでも仲良くできるし
ワンコも人も大好きだし
初対面のひとの隣で熟睡するし
くくられると黙って寝るし

もうオレオが可愛くて可愛くて仕方ありません
寝ていても起きていてもずっーーーと見ていたいくらいです

公園で枯れ葉を追いかける姿も
自分のリード咥えて走る姿も
興奮してソファーを掘り堀りするところも
他のワンコに「遊ぼう」って下からお願いしている所も
マフラー巻いてもとっても似合うし
しゃがんでオシッコしている姿もうんPするために踏ん張っているお顔も
全部全部可愛すぎるほど可愛いのです

オレオのお父さんお母さん オレオを産んでくれて本当にありがとう
そして飼い主さん 大切な仔犬を私達に譲ってくれてありがとうございます
その飼い主さんとのご縁を結んでくれたのはガルボです
いくら感謝しても足りないくらい感謝しています
ありがとう ありがとう ありがとう
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

お~~可愛いオレオ君~~
日曜日はオレオ君に会えて父ちゃん大喜びだったんよ~~
今度はゆっくり会いに行くから父ちゃんの靴も囓ってやってね!

5ヶ月のオレオ君・・・立派に看板犬つとめてて感激しました♪
ホントに良い子ですね♪

オレオ君と一緒のクリスマスイヴ・・・
笑顔のイヴを過ごしてくださいね♪

【2009/12/24 22:23】 URL | モモはは #- [ 編集]


モモははさん
オレオ良い子ですか???
立派な看板犬になれそうですかねぇ~

先日はせっかく来てくれたのにあわただしくてすみませんでした
ももちゃんひなちゃんともっとゆっくり遊びたかったです
また今度は一緒に走り回れるといいなぁ~

オレオと一緒にクリスマスイヴ・・・って言っても何も変わらず ご飯食べて寝ちゃいました
その寝顔見て 私は笑顔ですけどねぇん




【2009/12/24 23:07】 URL | ガルボママ #- [ 編集]


天真爛漫なオレオ君v-238

これからも 元気に走り回ってて欲しいね~v-237

それにしても 色んな技があることに びっくりしたよv-237
【2009/12/24 23:22】 URL | ayakenryo #- [ 編集]


オレオは今日も元気に走り回ってまぁぁぁぁす

腕白でもいい・・・あれ!?このあとなんて続くんだったっけ?
昔こんなフレーズがあったよね。

いろんなわざ?技と言えるほどのことではないですぅ

あっ 「たくましく育って欲しい」だ!!!
【2009/12/26 01:20】 URL | ガルボママ #- [ 編集]


ほぉ~、なるほどv-237
あぶり出しですねぇ~v-41
きっちり読ませていただきましたv-218
【2009/12/28 22:21】 URL | SASAKI BAND #- [ 編集]


SASAKI BAND さん
あぶり出し発言読んでくれましたかぁ
親ばか全開ですみません
なのに律儀にコメント・・・ありがとうございます
【2009/12/28 22:51】 URL | ガルボママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





