garubo to oreo
プロフィール

galmama

Author:galmama
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




新年明けましておめでとうございます
2010年は本日よりお店始めました
「オレオ可愛い」を何回でも言うよぉ~って連発してくださった方々 本当にありがとうございました
お陰で本当に楽しくお仕事始めが出来ました。
201013.jpg

奇跡の1枚です
右から広島から来てくれた幸君と優ちゃん 優ちゃんのママのユキちゃん アルたん そしてオレオ

nina.jpg
英国GRのニーナちゃん
随分大人になりすっかり落ち着いてました

mukuhokuole.jpg
左から北斗君 ムク君 オレオ
両方からチュッってされているみたい
そして一段高い所にアルたんが・・・

mukuole.jpg
オレオと兄弟犬のムク君
お子様同士走り回って一段落した写真です


今年もどうぞよろしくお願いします


この記事に対するコメント

> オレオ君 可愛い~~
>
> 4枚目の写真握手してるみたいだねぇ・・・
>
> 今年も 看板犬頑張ってね!!
【2010/01/08 01:27】 URL | ayakenryo #- [ 編集]

Re: タイトルなし

ayakenryoさん
今年もどうぞよろしく~お願いしますねっ
ムク君と握手 しているみたいですねぇ
どちらも可愛い~
今年も親ばか全開にお付き合いよろしくぅ
【2010/01/08 01:29】 URL | ガルボママ #- [ 編集]

新年のご挨拶
明けましておめでとうございます!
今年も家族でお世話になりますので、
よろしくお願いしまーす!!
【2010/01/11 13:10】 URL | alebare-haha #- [ 編集]

Re: 新年のご挨拶
alebare-haha さん
昨年もたくさん遊びに来てくれてありがとうございました
今年もオレオと待っています
今年もどうぞよろしくお願いします
【2010/01/11 19:41】 URL | ガルボママ #- [ 編集]


少し会えない間に・・・めっちゃ大きくなってて∑(゚ω゚ノ)ノ
また、近々会いにいきますァィ(゚ρ゚)ノ

今年も、よろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン
【2010/01/11 23:57】 URL | ノアのママ #- [ 編集]

Re: タイトルなし
ノアのママさん
ことしもよろしくお願いします

オレオ日々GRに近づいてまぁす
大きくなってますよぉ
また会いに来てくださいね。

【2010/01/14 00:10】 URL | ガルボママ #- [ 編集]


はじめまして^^

先週土曜日2ダックス1チワワつれて遊びにいきました、

りょくのあしと申します♪

優しいオレオ君ママ様&可愛いオレオ君にお会いできて感激です♪

ティーオレ&カフェオレとっても美味しかったです!!

胃腸が元気になってきたので次回はランチを食べに行きたいです♪

その時はよろしくお願いします_(._.)_

楽しい時間を過ごす事が出来き、

オレオ君ママ様&オレオ君から元気をもらいました♪

ありがとうございます♪

記事、、前編後編で完成いたしました♪

よかったら遊びに来てください(´∀`)
【2010/01/26 20:52】 URL | りょくのあし #MF8IyTP2 [ 編集]


りょくのあしさん♪
先日は来てくれてありがとうございました~
ブログにアップしてくれたのですねぇ
ありがとうございます
早速 伺います

楽しみ~
【2010/01/27 21:48】 URL | ガルボママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





