garubo to oreo
プロフィール

galmama

Author:galmama
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

2ヶ月しか違わないのに大きい~!
5月産まれの同級生 皇太朗くんととっても仲良く遊べました
他のワンちゃんとも並んでおやつをいただきました

多頭飼いがうらやましくなるくらい ワンコ同士で遊ぶのは 楽しくてとってもいい感じに疲れて
いつもはする悪い事(スリッパ噛んだり 私の靴下脱がしたり)もせず いい子にぐっすり寝てくれました

245dog.jpg
左から ノア君 皇太朗君 なつきちゃん オレオ ボン君

皇太朗くんとオレオのプロレスの様子が動画になってます
見に行ってください
http://ipponihosanpo.blog51.fc2.com/blog-entry-875.html#comment

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

みんなの背中が 可愛い~~v-238

オレオ君が喜んでみんなと遊んでるのが 想像できるようですv-237

動画が見れないのは どうしてなのかなv-236

残念です!
【2010/02/11 11:30】 URL | ayakenryo #- [ 編集]


オレオも仲良しさんに仲間入りさせてもらって嬉しそうでしょう~
また遊んでくれるといいなぁ~

動画が見えない?
どうしてでしょうねぇ
可愛いのに~
【2010/02/11 20:57】 URL | ガルボママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





