garubo to oreo
プロフィール

galmama

Author:galmama
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




バレンタインディ~
貰っちゃいました!
ボクが良い子だからって「GOOD BOY」のクッキー
人も食べられるとかでママたちは試食していたけど 味がないらしい
でも お腹にはずっしりとくる食べ応えありのクッキー

何でもいいから早くちょ~だい

good boy

美味しかったよぉ~

chocobe.jpg


この記事に対するコメント
あ!
チョコビー発見。

先日は失礼しました。
深山公園のドッグランを見たことが無かったので立ち寄り、
そのままズルズルと・・・
中には入らなかったのですが入れ替わり立ち替わり、
多くの人がチョコビーに話しかけるもので。

せっかくアルママさんが電話に出て下さったのに。
でも名乗られたとたん・・・
思わず笑ってしまったのは内緒にしておいてください。
【2010/03/01 19:16】 URL | チョコビーパパ #j/2QbyUY [ 編集]


チョコビーパパさん

チョコビー君 登場してもらってます
楽しかったですねっ

先日 たくさんの人達に話しかけられたのですねぇ~
チョコビー君が
休日は人もワンちゃんも多いそうですね

またアルたんがいるときに寄ってくださいねっ
電話で笑ってしまったこと・・・内緒にしていますので~


【2010/03/02 23:56】 URL | ガルボママ #- [ 編集]

そうですね~
内緒にしておきましょうねぇv-8

にひひ。
【2010/03/06 12:01】 URL | あの #- [ 編集]

うっ・・・・
>にひひ。


さ 三月は休みがとれません。
4月になれば私も常連になれるかも。
せのせつはよろしくお願いします。

ええ はい
いじめないでください。
またアルたんと散歩に行けたらいいなあ。
【2010/03/06 21:08】 URL | チョコビーパパ #j/2QbyUY [ 編集]


あのちゃん
内緒・・・にねぇ~

チョコビーパパさん
3月はお忙しいのですねぇ
4月になって ぜひ常連さんに~
お待ちしていまっす

またアルたんとお散歩 ぜひ多頭飼いのお散歩を~
【2010/03/06 23:49】 URL | ガルボママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://garubo.blog88.fc2.com/tb.php/247-e4562d1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



