garubo to oreo
プロフィール

galmama

Author:galmama
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




ビックニュースです!!!
ずっーーーーと前から 熱望していた
深山公園にドックランが出来ます

センターハウス東側芝生広場
7月12日AM10:00開所予定だそうです
時間は9時~16時
1頭1回500円 
ノーリードには出来ないみたいですが
嬉しいですねぇぇぇ
もちろん 排泄後の始末はきちんとしましょう

お行儀が悪いと 閉鎖も検討します
とのことなので 私たち飼い主がちゃんとして せっかくの楽しい場所で気持ちよく遊びたいものです

とにかく ワンコが深山公園に入れるだけでも嬉しいですねっ


この記事に対するコメント
うれしい~♪
わん連れOKの場所が増えるのはうれしいことですね!
ノーリードにできないけど、連れて入れるところができるんですね。
papaが「行こう!」って燃えてました♪
わたしは、少々不安ですが...この違い!笑
【2007/06/22 22:10】 URL | ルーにゃん #fJBZO.DM [ 編集]

きゃ~♪
きゃ~!!嬉しいけど、平日なんですね^^;
あれだけ深山にワンコはだめって言い張ってたのに何故?
でも嬉しい^^
【2007/06/22 22:27】 URL | かあち #PkN2IxDo [ 編集]


>ルーにゃんさん♪
どこでも当たり前に入れるようになるのが理想なんですけどねぇ~
でも 1歩前進って感じですよね
ただ・・・
小型犬と中型犬  それと大型犬で別れるみたいなのですよぉ
その境目も難しそうですけどね。
小型犬好きのLEO君 「見かけは大きいけど 心は小型犬なんです」って言ってみますか・・・

>かあちさん♪
開所日は木曜日ですが それ以降は週末もあいてますよっ
水曜日が休場だそうです
楽しみですねぇ~~~


【2007/06/22 23:06】 URL | ガルボママ #- [ 編集]


皆さんがマナー良く利用して末永く続くことを願います。v-237
すこしづつ、ワンコいける場所が増えてくれると嬉しいですねv-10
【2007/06/23 19:52】 URL | めい #Pg6Ch65A [ 編集]


めいさん♪
ほんと 末永く続いてくれることを願ってます
当たり前のこと(我が子が出したごみは持って帰るなど・・・)をするだけなのにねぇ~
そしていつか どこでもオッケーになると良いですねぇ~
【2007/06/23 21:20】 URL | ガルボママ #- [ 編集]


まさに、ビッグニュースです!!
実家に帰省するのが、楽しみになってきました。
【2007/06/26 23:23】 URL | P(α) #SJMMuUIM [ 編集]


P(α)さん♪
玉野にも念願のドックランが出来ますよぉぉぉ
もう嬉しくて~
楽しみですよねぇ~

【2007/06/27 21:08】 URL | ガルボママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





