garubo to oreo
プロフィール

galmama

Author:galmama
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




初めての雪
この辺に今年初めての雪が降って積もりました
オレオにとっては初めての雪

yukioleo.jpg
「足がとっても冷たいのですが なぜでしゅか?」

yukitaberu.jpg
「食べてみます・・・けっこう美味しくて気に入りました」

yukitobu.jpg
「空から美味しいが降ってきます」


この記事に対するコメント

オレオくんは初めてだったのね!
しっかし、積もりましたね~~。
雨が先だったので、水分た~ぷりだったですね。
あかげで車の運転には困らず、雪の感触は味わえてラッキー♪
オレオくん、雪を楽しみましたか~?(^.^)
【2010/03/09 20:33】 URL | ルーにゃん #fJBZO.DM [ 編集]


ルーにゃんさん
オレオは喜び庭かけまわり~♪って感じでした
初めての雪~
美味しかったみたいです

道路の雪はすぐに溶けたから 運転には困らなくて良かったですねぇ
3月の雪も良いですねっ
【2010/03/09 21:18】 URL | ガルボママ #- [ 編集]


玉野は 雪が積もったのね?

こちらは 全然積もらなくて つまらなかったよv-237

3枚目の写真のオレオ君のはしゃいでる様子が可愛い~v-238
【2010/03/10 00:47】 URL | ayakenryo #- [ 編集]


ayakenryoさんv-276

玉野に雪積もるの珍しいよねぇ~

オレオもテンション高かったです

動き回るので写真撮るのが難しくて・・・でも可愛いでしょう~v-286

【2010/03/10 20:43】 URL | ガルボママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





