garubo to oreo
プロフィール

galmama

Author:galmama
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




オレオンくん?
今日公園で遊んでいたら 小型犬連れたおじちゃんと会いまして
以前 そのこたちとちょっとだけ遊んだのですが
そのときに私が「オレオです」って言ったのが「オレオン」に聞こえたのでしょうか
思い込んでおられる・・・

ガルボのときにも
「ラルゴ」やら「ガリバー」やら
色々と呼ばれたことあったなぁ~って思い出したりして

よく名前を言うと「どんな意味があるのですか?」って聞かれていて
ちゃんと応えられる名前がいいなぁ~って思っていたのに
結局 今度の「オレオ」もなんとなく音で・・・


ここで お知らせですが
24日土曜日は都合により午後からの営業になります
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





