garubo to oreo
プロフィール

galmama

Author:galmama
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




6月13日のお知らせ
久しぶりの「きよふみライブ」があります
4時~6時までの予定です
もちろん犬連れオッケーです

他にも 京都のフジタスミトさんや 倉敷の大西てつじさん えびちゃんさんが歌ってくれます

ワンドリンク付きで \1500

皆様のお越しをお待ちしております

rikukuntoomocha.jpg

写真は 関係ないけど・・・
先日 陸君とおもちゃの取り合いをしているオレオ
こんなに本気で遊んでくれるお友達はなかなかいないので とっても嬉しそうに遊んでいました
そして その夜は遊びつかれて早々と熟睡していました
大満足の寝顔がまたまた可愛い~


この記事に対するコメント

きよふみさんのライブ いつ以来だろうv-236

楽しみにしてますよ~

オレオ君も ライブ一緒に楽しむのでしょうね♪

【2010/06/03 21:25】 URL | ayakenryo #- [ 編集]


ayakenryoさん
きよふみさんのライブ1年半ぶり?2年ぶり?
いつ以来でしょうねぇ~

楽しみですねっ
オレオや他のワンちゃん達と一緒に楽しみましょうねぇ~

【2010/06/03 23:33】 URL | ガルボママ #- [ 編集]

楽しみです^^
ご無沙汰しています!
防風林もきよふみさんも、てっちゃんさんも、えびちゃんさんも久しぶりなので
とっても楽しみです!
オレオ君大きくなったでしょうね^^
お散歩の時と同じくらいかな?
【2010/06/08 23:54】 URL | かあち #PkN2IxDo [ 編集]


かあちさん
お久しぶりのきよふみライブ
お待ちしていまぁす

オレオも大きくなってますよぉ~
中身の成長が・・・まだまだなんですけどね。
【2010/06/10 02:03】 URL | ガルボママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





