garubo to oreo
プロフィール

galmama

Author:galmama
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

きよふみライブは犬連れOKで生音~
きよふみさん ご推薦の3men(フジタスミトさん 大西てつじさん えびちゃんさん)にお集まり頂きまして
生音しかも犬連れオッケーのライブ

たくさんの人間&ワンちゃんが来てくれて とっても楽しい 充実の時間でした

オレオも はじめまして~方が多い中大変可愛がって頂き大満足で 肝心のライブが始まったとたん お兄ちゃん犬のアルたんと共にぐっすりとお休みになっておりました

当日お誘いした 「バーディくん」も来てくれて 店内は大騒ぎ
なんといっても その大きさに圧倒されますねぇ
とってもおとなしく だまぁって触りたい方にはどうぞ~ 写真撮りたい方もどうぞ~
badykun.jpg


最初の予定では4時~6時まで
なのに 盛り上がりに盛り上がり結局7時まで~歌い倒してくれました
でも それがまたあっという間に感じたのは それだけ楽しいライブだったって事でしょう

思いがけず くわっちさんからたくさんのレンコンコロッケを頂きまして
ビール飲んでいる方はおつまみに?
ワンドリンク付きがもれなくコロッケまで付いてくるって言うサプライズもあり
とっても新鮮なキューりまでお土産に頂き 主婦にとってもありがたいライブとなりました

素敵な歌を歌ってくれた方々 お忙しい中来てくれたお客様&ワンちゃんたち

本当にありがとうございました

また 7月3日にも「きよふみライブ」があります
今回 来られた方はもちろん来られなかった方もお時間やりくりして
お集まりください
きっと「良い時間だった」って思っていただけるはず・・・です
4men.jpg








<<前の日記へ ガルママの日記一覧へ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ワンコがいっぱ~い
犬連れOK生音ライブに初めて参加させていただきました!

元気いっぱいのオレオくんとも一緒に遊んでもらえたし
「ワンコとライブ」 楽しい時間をありがとうございました!!
【2010/06/15 23:51】 URL | みか #VEIOABK. [ 編集]


ライブ 楽しかったよ~v-266

防風林には 生音が似合うみたいねv-264

バーディ君を見上げて「遊ぼう!」って言ってるみたいな オレオ君が印象的でしたv-237

ライブ中は 本当にアルたんと一緒に寝てたねv-75

ワンちゃんたち 可愛かった~~v-238

次も楽しみにしてますv-237
【2010/06/16 08:47】 URL | りょうこ #- [ 編集]


みかさん

オレオに会いに来てくれて(あれ?違った?)ありがとうございましたぁ~
落ち着くまでに 時間は少々かかるのですが 肝心のライブの間はお兄ちゃんワンコを見習っておりこうに出来ましたよね~

人にとってもワンコにとってもカメさんにとっても楽しい時間~
感謝で~す



りょうこちゃん
いつも お手伝いありがとうございます
次回もぜひよろしくお願いしまぁす

ワンコたち・・・可愛い寝顔だったよねぇ~
アルたんともバーディ君とも遊びたかったオレオですが ライブが終わるまではじけずに静かに出来て ホッとしました





【2010/06/16 23:42】 URL | ガルボママ #- [ 編集]

楽しかったです♪
素敵な時間ありがとうございました!
オレオ君ライブ中、大人しくお利口でした!!
久しぶりにぎゅ~ってさせてもらえたし♪
ライブも好きな曲たくさん聞けたし!!
本当にありがとうございました!
【2010/06/18 22:17】 URL | かあち #PkN2IxDo [ 編集]


かあちさん
いつも ありがとうございます
オレオに 美味しいお土産まで頂き ありがとうございました
素敵な時間でしたねぇ~

次回 7月3日もお待ちしていまぁす

【2010/06/22 00:17】 URL | ガルボママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





