garubo to oreo
プロフィール

galmama

Author:galmama
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




7月3日 きよふみライブ
帰りにまたまた寄って歌ってくれます
今回はワンマンライブ
たっぷり聴かせていただましょう

4時~ 犬連れオッケーライブ
7時~ 人間だけのライブ

どちらも 1500円 ワンドリンク付です

たくさんのワンちゃん&お客様が来てくれますように~




この記事に対するコメント

いよいよ今日だねv-266

4時からも7時からも楽しみにしてますv-22
【2010/07/03 09:19】 URL | りょうこ #- [ 編集]


りょうこちゃん
いよいよ今日だぁ~って思っていたら
あっという間に 終わっちゃったよ・・・

楽しかったね。

【2010/07/05 16:18】 URL | ガルボママ #- [ 編集]


東京に帰って来たよ~っ

また歌いに行くね~っ
【2010/07/14 16:23】 URL | きよふみ #IL.kTG0I [ 編集]


きよふみさん

無事に東京に到着されたのですねぇ~
また 歌いに来て下さいv-341

【2010/07/14 23:19】 URL | ガルボママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





