garubo to oreo
プロフィール

galmama

Author:galmama
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




オレオ おめでとう~
今日は オレオ君 1歳のお誕生日でした
昨日から作っていた ヨーグルトのケーキ
取り出すときに 崩れちゃったけど 
一応 みかんで1歳を書いて・・・
喜んで食べてましたが 全部はあんまりなので途中で取り上げましたとさ
oleo1sai.jpg



この記事に対するコメント

オレオ君 お誕生日おめでとう~~v-274v-25

1歳になったのねv-237

今年も 一緒に散歩したり 遊んだりしようね~~v-238
【2010/07/21 18:27】 URL | りょうこ #- [ 編集]

Re: タイトルなし
はぁい
オレオ1歳になりましたぁ
またお散歩に連れて行ってくだしゃいね。
【2010/07/21 20:32】 URL | ガルボママ #- [ 編集]

おめでと~
オレオくん 1歳のお誕生日おめでとう v-308
ママさんにヨーグルトケーキ作ってもらって良かったねぇ e-343

これからも みんなの愛情いっぱい受けてスクスク育ち
元気いっぱいのオレオくんでいてね
また遊びに行くから シッポ振り振りでお迎えしてね~
【2010/07/21 23:13】 URL | みか #VEIOABK. [ 編集]


みかさん♪
ありがとうございまぁす
ヨーグルトケーキ・・・気に入ったみたいです

おかげさまですくすく元気に大きくなってくれました
このまま ワンちゃん&人が大好きなままでいてくれたらいいなぁ~
また 遊びに来てくれるの待ってまぁす
 
【2010/07/23 00:06】 URL | ガルボママ #- [ 編集]

おめでとう♪
お誕生日おめでとう~。
ママ手作りのケーキでお祝い、うれしい日でしたね♪
これからも、優しくって可愛いオレオくんでいてね(^.^)
【2010/07/23 22:53】 URL | ルーにゃん #fJBZO.DM [ 編集]


ルーにゃんさん
ありがとうございます
はい とってもうれしい日でしたv-274
これからもやさしくて可愛いオレオを よろしくお願いしまぁす(はい バカです・・・)
【2010/07/24 00:19】 URL | ガルボ&オレオママ #- [ 編集]

遅くなりましたが
オレオ君1歳のお誕生日おめでとうございますv-20
楽しいお誕生日を迎えられたようですねv-237
またお邪魔させていただいた時にオレオ君遊んでねv-10
【2010/07/25 00:53】 URL | かあち #PkN2IxDo [ 編集]

Re: 遅くなりましたが
かあちさん ありがとうございます
やっと1歳です
もっともっと 長いこと一緒にいたような気がするのですが・・・
また遊んでやってください

【2010/07/26 02:56】 URL | ガルボ&オレオママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





