garubo to oreo
プロフィール

galmama

Author:galmama
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

モモちゃんとひなちゃん
遊びに来てくれました
わぁ~いわぁ~い プレゼントくれました
ママが「写真撮るから待ちなさい」って言っていたけど 待てないボク飛びついてしまいました
oleo1present.jpg

「早く ほしいよぉ」
hayaku.jpg

「カッパさん ずっーと仲良くしようね」
kappasan.jpg

モモちゃんのすごい特技披露
momochankappa.jpg

「すごいすごい! お座りだけでも待てってできないボクなのに いつかモモちゃんのようにあんなことできるようになりたいなっ」

momohinaoleo.jpg

モモちゃんとひなちゃん そしてモモちゃんのお父さんにもすごぉく遊んでもらいました
とっても楽しくて 大満足の1日でした
また遊べるといいなぁ~
ぜったい ぜったいまた遊びにきてねっ 


あんなに大切そうにしていたカッパさんなのに・・・
仲良くしすぎて ぶたさん共々大変な姿になってしまいました
画像は 後日・・・

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

大切なカッパのおもちゃ その後どうなっちゃったのかなv-236

モモちゃんの技 すごいねv-237

オレオ君も あの技 頑張って練習してね~~v-221
【2010/07/23 22:11】 URL | りょうこ #- [ 編集]

楽しそう~(^.^)
みんな仲良しさんで楽しそう♪
カッパちゃん、もしかしてブタさんと同じくらい愛された?笑
オレオくん、素敵な1歳のお誕生日になったね~~(^_-)-☆
【2010/07/23 23:02】 URL | ルーにゃん #fJBZO.DM [ 編集]


りょうこちゃん
その後のカッパちゃんは・・・ちょっと痛々しい姿になっちゃったんだよぉ
そして また今日もちょっと進行しちゃって
好きすぎるんだと思うんだけどねっ

モモちゃんの技!?
オレオは練習以前に・・・
100年かかっても無理そうだねっ

ルーにゃんさん
みんなに仲良くしてもらって オレオほんとに楽しそうでしたぁ
オレオも私もずっーとニコニコでした

そうなんです カッパちゃん ぶたさんと同じくらい愛しちゃったみたいです~






【2010/07/24 00:29】 URL | ガルボ&オレオママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





