garubo to oreo
プロフィール

galmama

Author:galmama
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




ぶたさんとカッパちゃんのその後・・・
オレオがかわいがりすぎた結果 こんなに痛々しい姿になってしまいました
butatokappa.jpg

それでも まだ 「ボクはこの子達と遊ぶんです」って
butakappaoleo.jpg

オレオォ~お口からぶたさんの前足が出ているのは どう見ても食べちゃってるみたいだよ!




この記事に対するコメント
お気に入り~
気に入ってるね♪
どんなに壊れても、お気に入りは話さないでしょ?笑
今度は、もうちょっと頑丈なのを探して持っていくね~~。
端切れを食べないように気をつけてね~~(^_-)-☆
【2010/07/26 22:42】 URL | ルーにゃん #fJBZO.DM [ 編集]


うふふ・・・
まだ何とか形があるのね(笑)
気に入ってもらえるのは嬉しいけどルーにゃんも言ってるように食べないでね~~
【2010/07/26 23:25】 URL | モモはは #- [ 編集]

Re: お気に入り~
もうすごく気に入ったようで・・・
取り上げると「ちょうだい ちょうだい」が激しいのです

一応 端切れは食べないように気をつけているのですが 証拠が出てきたりもします・・・

【2010/07/28 00:22】 URL | ガルボ&オレオママ #- [ 編集]

Re: タイトルなし
どちらも瀕死の状態ですが まだなんとか・・・
オレオ 好きすぎました~

【2010/07/28 00:25】 URL | ガルボ&オレオママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





