garubo to oreo
プロフィール

galmama

Author:galmama
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

ドックランの続き
今日 市役所の方とお話しました。
「初めてのことなので・・・」とかなり不安そうでした。
トラブルに関して
「犬同士 または飼い主が喧嘩しないでしょうか」
「マナーの守れない方もいるでしょうね」

「はい 確かに 犬も人間もたくさん集まれば いろんな方がいるでしょうから。ただ ワンちゃんを車に乗せて有料のドックランに連れて行こうと思われる方なら 個人の責任として当たり前の行動をされるんじゃないでしょうか」と答えました。

7月12日10時オープンです

この日は 無料で入らせてくれるそうです
ただ あまりにも大勢で入れそうにないときはちょっと 待たなくちゃいけないかもしれません

まっ それは仕方ないですよね。
みんなで行きましょう~
そして 人もワンコもとってもお行儀の良く遊べるってところを見てもらって ぜひ安心してもらいたいとおもってぃます
間違っても 短期間で閉鎖なんてことにならないようにしたいですね。

私の勘違いがありました。
ドックランは ノーリードでオッケーです
ドックラン以外の公園内は必ずリードが必要です







スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





