garubo to oreo
プロフィール

galmama

Author:galmama
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




ラストサンデーライブ♪
雨が降る中 たくさんの方々に来ていただき ありがとうございました
知ってる曲はもちろん 知らなかった曲も全部楽しめました
1時間づつ きっと練習とか大変だったと思いますが こんなに楽しい時間を 本当に感謝しています


ワンちゃんも来てくれました

ワンピースを着たきなこちゃん
kinako.jpg

aruraincoat.jpg

アルたんはレインコート着てます



この記事に対するコメント
こんにちは
こんにちはm(_ _)m

日曜日は仕事だから、
なかなかライブに行けないのですが
チャンスが有れば、行きたいなぁ(^◇^)
【2010/10/25 17:15】 URL | めい #Pg6Ch65A [ 編集]


めいさん
お仕事 日曜日は忙しいのですねっ
またチャンスがあればぜひ来てくださいねっ

きよふみライブは土曜日の夜
お待ちしていまぁす

【2010/10/25 20:57】 URL | ガルボ&オレオママ #- [ 編集]


ラストサンデーライブ 楽しかったねv-266
これからも 楽しいライブが 続いたらいいねv-237
【2010/10/28 22:17】 URL | りょうこ #- [ 編集]

Re: タイトルなし
楽しかったよねぇ~
これからも楽しいライブが続いてくれると信じてます

【2010/10/29 23:03】 URL | ガルボ&オレオママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://garubo.blog88.fc2.com/tb.php/275-0fb007ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



