garubo to oreo
プロフィール

galmama

Author:galmama
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

更新・・・
してないと 昨日今日続けて2人の人に言われました
でも その人たちが読んでくれているとは全然思ってもいなかったから
「張り合いの出るコメント書いて」とお願いしておきました。
そう 今朝タ○ヤさんの前で会ったアナタですよ~!!!(苦笑)

どこで誰が読んでくれているか判らないから余計に考えちゃって
誰かが気を悪くしちゃ困るなぁ~とか色々考えて疲れて もう書かないってことが良くあります
毎日 更新されている人達ってほんとすごいですよね。
習慣になってぃるのかなぁ
書かないと寝られないとか???

ここ最近の話題は「ドックラン」ですね。
お掃除のボランティア大歓迎のようです
「お掃除隊」とか結成しますか?
まずは12日オープンの時に集まって 市長さん他とお話しましょう
ただ ちょっと小耳に挟んだのは 市長さん動物アレルギーとか???
犬が一緒だとお話できないですかねぇ・・・
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
残念です
その日仕事ですーー
また色々教えて下さいね^^
北斗パパさんと仕事場でお会いした時にボランティアでお掃除のお話しました^^
綺麗に楽しく使用出来るといいですね^^
【2007/07/06 01:16】 URL | かあち #PkN2IxDo [ 編集]


平日ですからねぇ~
私も開店時間が遅くなる予定です×××

一人一人がみんな 自分ちのお庭って思って使ったら 汚れないのでしょうが・・・
【2007/07/06 21:58】 URL | ガルボママ #- [ 編集]

更新は…
“思い出”を残すためなんだ!!

僕も、早くドッグランで遊びたいネ~~☆☆
P(α)には…僕が遊んでる間…
「掃除をするように!!」って伝えておくョ?!
【2007/07/06 23:13】 URL | Sirius #SJMMuUIM [ 編集]


なるほど~~
思い出はたくさん残しておかなきゃねぇ~

ドッグランのオープンの日のお天気が気になっておりますぅぅぅぅ
あんまり暑いと ガルボ外に出せないし 雨でも困るし・・・
おそうじはねぇ~ たぶんドッグランの外のほうがたくさん落ちていると思われます。
Sirius くん
P(α)さんに よろしくお願いしてくださいv-410

【2007/07/07 19:57】 URL | ガルボママ #- [ 編集]


オープン当日は仕事・・・
ドックランは皆さんの評判聞いてからにしようかな??と
消極的な私・・・

更新 ブログの更新って一種趣味と癖と習慣と~ ってな感じですね。
ははは
【2007/07/09 15:43】 URL | めい #Pg6Ch65A [ 編集]


そっかぁ~
趣味と癖と習慣ねぇ~
他の人のブログ見に行くのは確かに私も趣味であり習慣にもなってますねっ
っていうか・・・楽しみ~です

ドッグラン 最初の日には行くつもりですが そのあとはたぶん涼しくならないと行けないなぁ・・・
ビビちゃんは嬉しくないかもしれないしねぇ~
【2007/07/09 22:14】 URL | ガルボママ #- [ 編集]


>どこで誰が読んでくれているか判らないから余計に考えちゃって
誰かが気を悪くしちゃ困るなぁ~とか色々考えて疲れて もう書かないってことが良くあります

すっごく良く分かります~
気持ちを、そのまま綴るのが怖くなることってよく有りますよね~
自分のブログだから、最低限のマナーを守れば、好きなように書けば良いのでしょうけれど。。。なかなか出来ない。。。
以前は自分の意見らしいものは押し殺して、当たり障りのないことを書いていたけれど、最近は少し成長して、賛否両論あってもいいや~、って努めて思うようにしてますよ(^m^)
でないと、本当に書けなくなってしまうんですよ。
小心者の私としては。。。(笑)
【2007/07/10 15:59】 URL | てんこてんこちゃん #pMxN6uq. [ 編集]


あっ! ここにも小心者の方がいたのですねぇぇぇぇ
ですよねーーー

でも確かに賛否両論あるのは当然のことだと割り切ったほうがよいみたいですね。
誰にも当たり障りのないことを書こうと思うほうが無理があるのかもしれません
アネラちゃんが言ったことにしますか???

私も都合の悪いことはみんなガルボに言わせちゃいましょう~~~

【2007/07/10 22:33】 URL | ガルボママ #- [ 編集]

祝!ドッグラン
ドッグランの話しはそんなに早い話しやったんやなぁ~
ぼちぼち出来るのかと思っていたよ
【2007/07/12 18:36】 URL | きよふみ #IL.kTG0I [ 編集]


>きよふみさん
今日オープンでしたよぉ~
大型犬のほう テープカットさせてもらいましたぁ
ガルボは いつでもどこでもそんなに変わらず動いてなかったけど
楽しそうに走っているワンコたちを見ているだけで 良かったです

【2007/07/12 22:00】 URL | ガルボママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





