garubo to oreo
プロフィール

galmama

Author:galmama
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

日曜日は
朝から たくさんのワンちゃん達が来てくれました
グレート デンの小春ちゃん とってもおとなしい女の子でした
koharu.jpg




初めての犬種 バセンジのルカちゃんと フレンチブルドックの歌麿呂君
DSC03947.jpg


バセンジーのカンザ君
ちょっとツンでれなところがあるみたいです
眉間のしわが可愛い~
DSC03948.jpg


ドーベルマンのエルザちゃん ソファーに上がるのが好きでした
DSC03952.jpg


犬がこわぁぁぁい トイプードルのMOCOちゃん
でも少しづつ 自分からクンクンはできるようになり 仲良く遊べるようになるといいですねっ
DSC03954.jpg

そして オレオの大の仲良し アルたん
DSC03956.jpg



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

おはようございます。
先日は大変お騒がせいたしました(汗)。

初めてお邪魔しましたがお店の感じも暖かくて可愛くて
食事もコーヒーも美味しくいただきましたv-273
そしてオレオ君v-238 
ばぁばが「オレオ君、可愛いかったねぇ~」と帰りに言っていたら、
カンザがばぁばに背中を見せ続けてました(笑)

またお邪魔させていただきたいと思いますので、
よろしくお願いします。

スミマセン、カンザ&ルカの犬種名は「バセンジー」です。
うしろの「ベス」は付きません。
かあちゃんの説明不足でした・・・v-393
【2010/12/16 09:06】 URL | カンザ一座 #JalddpaA [ 編集]


カンザー座さん♪
先日は来てくれてありがとうございました&コメントもありがとうございます

みんなとってもおりこうさんでしたねぇ~
またぜひぜひ皆さんご一緒に来て下さい
オレオと楽しみにお待ちしていまぁす

カンザ君 さすがに言ってることが全部判るから焼きもちやいて ちょっとすねたのですねぇ
2度目に「この人知ってるぅ」って 喜んでくれるの楽しみにしていますよっ
オレオのことは無視ですかねぇ・・・


「バセンジー」ですね スミマセン 勘違いしていました
そして 小春ちゃんの写真もやっとまっすぐになりましたぁ v-290


【2010/12/16 14:50】 URL | ガルボ&オレオママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://garubo.blog88.fc2.com/tb.php/280-113114eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



