garubo to oreo
プロフィール

galmama

Author:galmama
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

大晦日も
GRのお友達が来てくれました

同じ年の皇太郎くん 以前からでしたがまたまた大きくなった???
オレオとの体重差14キロ
最初はちょっと遠慮気味でしたが 慣れるうちプロレスが始まりました
互角の戦い
楽しそう~
DSC04026.jpg

なつきちゃんにチュ~しようとしたら かわされました
DSC04012.jpg

ボン君もノアッチも元気そうで良かった(ノアッチは後ろの方に繋がれています)
DSC04009.jpg

ソファーがちょっと狭そうに見える皇太郎君
ボールが気に入りました
DSC04010.jpg

2010年もあと3時間となりました
今年も楽しいことがたくさんの1年でした
オレオと共に大変お世話になり感謝しています
来年もどうぞよろしくお願いします
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
あけましておめでとう(^-^)/
新年 あけまして
おめでとう ございます
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今年も、
宜しくお願いします(^-^)
【2011/01/03 03:24】 URL | めい #- [ 編集]


めいさん
あけましておめでとうございます
今年は何かとお忙しいと思いますがお時間あるときまたのぞいて下さい
よろしくお願いしまぁす

【2011/01/03 18:38】 URL | ガルボママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





