garubo to oreo
プロフィール

galmama

Author:galmama
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

ドッグラン 遂にオープン
今日は嬉しい日
朝から雨だったけど きっと止むと思ってました。
案の定 深山に着く少し前にはちょうど良い感じにあがり

まずは受付でガルボのことを登録しなくちゃ
「大型犬の第1号なので テープカットして下さい」
「??? えっーーー?私がですか?」
「はい ガルボ君と一緒に」
「ひぇぇぇ」


その後 北斗君やノワールちゃんが到着してワクワク
いよいよ 10時です
市役所の方のご挨拶のあと 白い手袋とはさみを借りてテープカット
小型犬の方はちゃんとコーギーちゃんがスタンバッテいる
なのに・・・
ガルボはかなり後ろのほうで動きません
いつものようにやる気全く無しです
仕方なく私だけで切らせてもらいました
あーあ・・・せっかくの機会なのになぁ・・・

入ってからもまぁ行動範囲の狭いこと
みんな 元気にのびのびと走り回っていました
それを見ているだけで充分楽しかったです
また秋になって涼しくなったら行こうねぇ~doggran.jpg


dogrann.jpg

dograan.jpg

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
なんと
テープカットしたのですか!
そりゃぁ~すごいですぅ~
超記念に残るじゃないですかぁ~
見られなくて残念無念ですぅ~(;>_<;)ビェェン
【2007/07/13 21:13】 URL | ヒゲMac #ONVmrvNQ [ 編集]

おめでとうございます。
ドッグランのオープン。
そして、ガルボ君~~第1号~~(^0^)/
【2007/07/13 22:28】 URL | P(α) Sirius #SJMMuUIM [ 編集]

ありがとうございました。
ガルボ君は疲れてなかったですか?
うちのお嬢様は満足していたようです。
昨日は爆睡でした。

秋になったらいっぱい走りに行きましょうね!
【2007/07/13 22:57】 URL | BJNパパ #FiPkFC0s [ 編集]

お~~
テープカットしたんだ~~~そりゃいい思い出ですね~

お写真みた限り・・結構広いみたいですね!
涼しくなったらモモひな連れて行きたいな~

みんな遊んでね~~

それまで存続してくれてますように♪
【2007/07/14 00:02】 URL | モモはは #- [ 編集]

どうもありがとう~☆
なんか、
楽しかった♪

最近 パソは重いし
ネットには繋がらん! ・・・し、
ようやくのこれました。

ありがとうございます。
防風林の輪だよね。
嬉しい日でしたね。
これからもうまく行きますように!

ガルパパ
二刀流!
すごい!
って、思いました。
【2007/07/14 00:22】 URL | ホクハハ #- [ 編集]


>ヒゲさん♪
超記念になるはずがぁぁぁ 結局人間だけで・・・だったのでKCTニュースにも出やしない
張り切って見ていたのにぃぃぃ

>P(α) Sirius 君♪
えっーと ガルボ大型犬第1号だけど コーギーちゃんが1号なのでカードのナンバーは"
2"でした
それで 偶然ラッキー君っていう黒ラブ君が7番
まさにラッキーセブンですねぇ~

>BJNパパ さん♪
ノワールちゃんと奥様 某新聞にでっかく写ってましたねぇ~
見事に絵になってました。

もちろん ガルボも大疲れ~のようで ずっーーーーーと延々寝ておりました
全然走ってないのになぁ~
でも またぜひぜひ行きましょう~

>モモははさん♪
モモちゃんとひなちゃんは絶対喜んでくれると思いますよ~
パパさんと一緒に走り回ってください

長続きさせるためにもぜひぜひお掃除ボランティアに参加してみんなで盛り上げなくっちゃ!!!

>ホクハハさん♪
楽しかったですねぇぇぇぇ
みんな良い感じで遊べていたし 
ただひとつ 気になったのは 初日だということでだとおもうけど
外から見ている人達があまりにも多くて 一緒に入っている人間たちまで まるで動物園のおりの中みたいでしたねぇ・・・

ガルパパ 両手にカメラで奮闘していましたねっ



【2007/07/14 19:00】 URL | ガルボママ #- [ 編集]


お久しぶりです!
ガルボ君、やっぱり午前中に行っていたんですね!
RSKラジオ(らじ丸)が取材に来ていませんでしたか?
午前中聞いていたときに、丁度ドッグランオープンの中継が入って、「ゴールデンレトリ-バーが走っています」って言ってたので、もしかしたらガルボ君が居るのかな~?!って思っていたんですよ。
実家のワンコ達は他人に慣れていないお年寄りだし、走らせるのは難しいかな~?
でも、どんなワンちゃんが来ているか見ているだけでも楽しそうですし、機会を見付けてあーちゃん連れて行ってみたいなぁ♪
【2007/07/18 14:02】 URL | くー #- [ 編集]


>くーさん♪
ガルボ(実は私が・・・)張り切って 午前中のオープンに間に合うように行きました
RSKラジオ???気がつきませんでしたが 来ていたのかなぁ
でも走っていたゴールデンは きっとお友達の北斗君です
元気に走り回っていましたから~
ガルボは ほとんど休憩しかしていませんでした。

ぜひぜひあーちゃん連れて行ってあげてください


【2007/07/18 23:43】 URL | ガルボママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





