garubo to oreo
プロフィール

galmama

Author:galmama
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




ちっちゃぁい
とても小さいワンちゃんが遊びに来てくれました
まだ5ヶ月のヨークシャテリアの「十兵衛くん」

DSC04167.jpg

800グラムだそうです
大人になっても1キロくらい?だとか・・・

大きさは全然違うけど オレオととっても仲良く遊べました

DSC04169.jpg

DSC04174.jpg

ただオレオのテンションが高くなってくると 踏み潰しそうで怖かった。


この記事に対するコメント
お久しぶりです
ママ、お元気ですか?
そして、オレオくん、お元気ですか?
わたしは、元気です♪

ツーショット写真、かわいい☆
【2011/04/27 14:11】 URL | めい #- [ 編集]

Re: お久しぶりです
めいさん♪
お久しぶりですねぇ
コメントありがとうございます 
すごく嬉しいです
お元気そうでなにより☆
オレオも私も元気にしてますよぉ


【2011/04/27 14:32】 URL | galmama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://garubo.blog88.fc2.com/tb.php/291-87e0e9b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



