garubo to oreo
プロフィール

galmama

Author:galmama
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

連休後半も・・・
たくさんのワンちゃんが来てくれました~
多いときは GRとLRだけで8頭
楽しいですぅぅぅ

DSC04214.jpg


DSC04219.jpg

たくさんのワンちゃん達に圧倒されたはなちゃん
まだ1歳とちょっとです
箱入り娘であんまりワンちゃんと一緒に遊んだことがないのに いきなりオレオの大歓迎にたじたじでした
DSC04217.jpg

DSC04221.jpg

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
大阪のはな飼いです
先日は、美味しいご飯と楽しい時間をありがとうございました。
1時過ぎに訪問したところ他にお客さんが居なかったのですが、次々とワンコ(と飼い主サン)が沸いて出て(笑)、びっくりするやら楽しいやら。
翌日は、ワンOKの池田動物園を訪問。
お昼ごはんをもう一度防風林さんでいただいて、フェリーを宇野-高松-神戸と乗り継ごうと思っていました。
しかし、混雑時期なので危険と断念、行けなかったのが残念です。

今後も岡山方面に行く機会があると思います。
その時は、必ず再訪させていただきますので、よろしくお願いします。
【2011/05/15 21:52】 URL | wanda #KzJUpAaE [ 編集]


はなちゃんのママさん♪
大阪からだったのですねぇ~
ありがとうございました

はなちゃんを大切に大切に 車からの乗り降りにもすごく注意されていたのが印象的でした
オレオにもその後 次々来てくれたお友達にもきっと驚いたことでしょうねぇ
フェリーにも乗られたのですねっ
また 楽しかったこと たくさん教えてください
また岡山に来られたとき お越しいただけるの楽しみにしています

【2011/05/16 22:23】 URL | ガルボ&オレオママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://garubo.blog88.fc2.com/tb.php/294-6ee6c966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



