garubo to oreo
プロフィール

galmama

Author:galmama
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

台風4号
何事もなく過ぎていってくれました。
今回 また大潮の夜 満潮時(午前0時)に台風が最接近という
3年前の悪夢が再びか!っていう状況だったので
皆様方から ご心配のメールをたくさん頂きましてありがとうございました
その中でも「何か手伝うことは?」「行こうか?」とまで言ってくれる方がいて
ほんとにありがたく 心強い思いでした
「ありがとう」をいくら言っても足りないって感じです
犬友達に感謝 感謝♪

九州地方の方々や他にも被害に合われた方達が早く元の生活に戻れるよう祈っています


先日 聞いたお話ですが・・・

その方の息子さんがずっと以前 大変な事故に合われて
幸い脳の中の出血はなかったので 脳を開ける手術はしなくても良かったけど 何週間も意識不明で
でもそのお母さんは 快復することを信じて 外に連れ出して風に当たったり ずっーーーーと話しかけ続けたそうです

祈りが通じて 意識が戻ったそうですが それまでの記憶や若干の後遺症はのこったそうです
それでも また元通り学校にも通えるようになり 人一倍の努力の末に進学も果たし 今も元気に楽しい毎日を過ごしているそうです

その方が 言われた言葉で
「何事もなく 無事に毎日を過ごせる幸せを知ってる人は幸せだ」って
ことがすごく印象に残りました

「もっと もっと」と多くを望まず 
このままが幸せって思える人っていいなっ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





