garubo to oreo
プロフィール

galmama

Author:galmama
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




えっ~!?こっちに来たのですか?
台風の話ですが
逸れているなぁって思っていたのにいつの間にか ど真ん中を通過しそうです
被害が無いと良いですが・・・

台風が過ぎたころだとおもいますが きよふみさんのライブがあります
9月4日(日曜日) 4時~6時です
今回は チャージがなくて投げ銭のライブになります
もちろん犬連れオッケーですので ワンちゃんと一緒にライブを楽しみましょう♪♪♪





この記事に対するコメント
台風の影響が…
ご無沙汰しておりますm(_ _)m

台風の影響があるようですね、
今日は朝から実家と電話で連絡とってますが、
数年前の浸水を思いだしたら、
気になって気になって仕方ないです。

また、ユックリ
のぞきにきます!
【2011/09/03 14:41】 URL | めいちゃん #- [ 編集]


めいちゃん♪
お元気ですかぁ?
7年前の台風はお互い 片づけに疲れましたねぇ
今回は ご実家の方も大丈夫でしたか?

また 帰った時はのぞいて下さい
めいちゃんが来てくれなくなったから きよふみライブも寂しいよぉ~

【2011/09/05 13:28】 URL | ガルボ&オレオママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://garubo.blog88.fc2.com/tb.php/300-90a2ac6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



