garubo to oreo
プロフィール

galmama

Author:galmama
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

オレオ3歳になりました
早いもので・・・
オレオの3歳のお誕生日を迎えました

プレゼントやバースディカードありがとうございました
毎年 覚えていてくれてお祝いしてくれる方 本当にありがとうございます

オレオ共々 とても嬉しく 喜んでいます

DSC04505.jpg


スポンサーサイト


この記事に対するコメント
おめでとう♪
3歳、おめでとう~!
せっかくの土曜日だったのに~会いに行きたかったのに~残念!
オレオくん、楽しいお誕生日になりましたか?
いつもとちょっと違うご飯やおやつがうれしいのよね(*´∀`*)
またまた続く暑い夏!
元気だして乗り切りましょうね~~(*^^)v
【2012/07/25 20:03】 URL | ルーにゃん #fJBZO.DM [ 編集]

ありがとうございまぁす
ルーにゃんさん♪
ありがとうございました
プレゼントは大喜びだったのですが「写真とってないで早くちょぅだいよぉ~」っていう膨れっ面でした
楽しいお誕生日にしたかったのですが 前日お店のクーラーが壊れて
バタバタしちゃいまして・・・
晩ご飯はお肉のトッピング 嬉しそうにたべてました
すくすく でもゆっくり大きくなってほしいです
【2012/07/26 09:50】 URL | ガルボ&オレオママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





