garubo to oreo
プロフィール

galmama

Author:galmama
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




海に行った
けど 泳がせてくれなかった。
「絶対焼けたくない」っていう理由で 6時前から行くから
とても今からシャンプーは出来ないだって・・・
ボクは久しぶりに海に入りたかったのに

親戚の子供達&ガルママまで海に入って遊んでいたんだよ
もぉぉぉぉぉぉ
「ほんとに 入っちゃいけないの?」の顔mizunoura.jpg



この記事に対するコメント
あらまあ
ガルボ君 海に行ったのに泳げなかったの?
それはお気の毒

ドッグラン オープンですって?
お店から近いんですか?
【2007/08/01 14:19】 URL | P子 #14egu8fk [ 編集]


P子さん
皆さん お元気ですかぁ~?

ドッグランが出来たのですよ!!!
深山公園 ご存知じゃないですか?
うちから10分くらいかな
P子さんの後輩さんのおうちとうちのちょうど真ん中あたりです
またこちらに来られたときは みなみちゃん あかねちゃん ちゃー坊と行ってみてくださいなっ
【2007/08/01 21:33】 URL | ガルボママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





