garubo to oreo
プロフィール

galmama

Author:galmama
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




4歳になりました
4歳のお誕生日にお父さんとお母さん兄弟のやひちくんがきてくれました
4年前の今日 お母さんのはなちゃんが一人でがんばって産んでくれたそうです
お父さんのジローくんは そばで「がんばれ」って励ましてあげたのかなあ?
こんなに可愛いオレオたちを産んでくれてありがとね~
DSC04667.jpg
そっくり親子ですね~

DSC04665.jpg

DSC04664.jpg
テーブルの下からちょっとだけ覗いてるのがオレオです

DSC04662.jpg
お母さんのはなちゃんとお父さんのジローくん


この記事に対するコメント
お誕生日おめでとうございます♪
オレオくん、おめでとう~(*^。^*)
パパとママ、そして同胎犬のやひちくんと一緒にお祝いできたんですね!
会える環境にいれるって素敵♪♪♪
これからも兄弟そろって楽しくハッピーな毎日になること間違いなし!ですね♪
【2013/07/22 22:49】 URL | ルーにゃん #fJBZO.DM [ 編集]


ルーにゃんさん ありがとうございます
直前に声かけて両親とやひちくんが来てくれました
もっと 前から準備すればよかった・・・
でも4頭並んだ写真撮れただけで 良かったです
これからもみんな元気で楽しい毎日になりますように~
【2013/07/23 09:18】 URL | ガルボ&オレオママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





