garubo to oreo
プロフィール

galmama

Author:galmama
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




発表会~
みたいな事出来ればたのしいだろうなぁ~ってずっと思っていて
考えてみたのですが

たとえば 月に2回ほど日曜日の夕方1時間くらい(1人がじゃなくみんなで)
何か発表(披露)したい人が次々に自由に楽器を演奏または歌う
ってどうでしょう?
特に人前で何かするって機会 あんまりないと思うのです
でも 何かしたい人っていうのもいると思うのですね
すごく良い刺激になると思うしドキドキすることも大切なんじゃないかなぁ・・・

もちろんその時の状況で私一人しか聞いてないってことだってあるかもしれませんし
あんまり積極的には聴いてくれない方がいたり・・・
大勢の騒がしい中での演奏になることもあるかもしれません

そのときそのときで臨機応変にしたい人がする!
でいいと思うのです
やってみたい!って方 ぜひお越しください

弾いてくれる人 歌ってくれる人 また聴いてくれる人
それぞれ 何か必ず注文はしてくださいねっ




この記事に対するコメント

こんにちは
発表会 大人になると発表会ってないから面白そうですね ^^
【2007/08/03 16:39】 URL | めい #Pg6Ch65A [ 編集]


ねぇ~
子供の頃を思い出しながら 子供の頃のように
ドキドキしながら何かするっていうのも 楽しいと思うのですよぉ~
【2007/08/03 23:10】 URL | ガルボママ #- [ 編集]

楽しそう~
何も出来ないわたしは、ガルボママの美味しいお料理をいただきながら
みなさんの発表を聞きたいですぅ~。
きっと素敵な空間になるでしょうね!
【2007/08/12 02:28】 URL | ルーにゃん #fJBZO.DM [ 編集]


ルーにゃんさん♪
実現したら楽しそうでしょう!!!
みんなで何かできるともっと楽しいかも~~~
ワンたちと共に素敵な空間作りに励みたいです

【2007/08/12 23:04】 URL | ガルボママ #- [ 編集]


発表会 開催委員長はガルくん??
正装して、開会宣言して欲しいなぁ~ かわいいだろうなぁ~♪♪

わたしは個人的に ピアノ聴きながら マッタリしたいです ^^

リクエスト曲は ⇒ 『Merry Christmas Mr.Lawrence』 

是非是非 お願いしたいですぅ~ ♪

楽器は、タンバリン、たて笛しか出来ない めいちゃんでした ^^
【2007/08/13 14:57】 URL | めい #Pg6Ch65A [ 編集]


めいさんにはぜひ歌を歌ってもらわなくちゃ!!!
そして
『Merry Christmas Mr.Lawrence』 
これは一生の目標じゃなかったっけ???

めいさんがピアノの練習しなくちゃですよぉ~

それでガルボは? 何も出来ませんことよぉ~
昨日も テレビの取材に来てくれたのに・・・
マイクに向かってただお座りしてじっとしておくだけなのに・・・
それすら出来ませんでしたぁ(涙)
結局 伏せの姿勢で出演するんじゃないのかなぁ
もぉぉぉぉぉ

18日土曜日 朝9時から テレビせとうちです
良かったら見てねぇ~

【2007/08/14 22:55】 URL | ガルボママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





