garubo to oreo
プロフィール

galmama

Author:galmama
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

看板犬?
新たな看板犬・・・びっくりしないでくださいね~
オールドイングリッシュシープドッグのぬいぐるみ

とにかく大きいです
見られた方は 必ず
「びっくりしたぁ~」
「本物かと思ったぁ~」
そして「高いじゃろう~」
って仰ります

さぁ・・・プレゼントなので・・・判りません

nuigulmi.jpg


今日は ジョジョ君達がビーチの帰りに寄ってくれました。
最初 このぬいぐるみに気づかず 何気に近づいたノアくんが気づいたときの反応
もう 大笑いでした。
突然 後ずさりながら「ワンワン ワンワン!」
ジョジョ君も腰がひけてる
ナツキちゃんも興味津々で近づくけど ちょっと怖そう
ボンくんは「とても お顔の前からは近づけません
僕は後ろからクンクンします」

動かないと判ると かなりホッとした様子で またそれぞれのお気に入りの場所へ戻ったけど
おもしろかったぁ~

ガルボがこの子と初めて会った時の反応は・・・
最初 びっくりした様子で 前足を一度カプってしてそれでもう納得したみたいでいつもの場所に戻って 寝ました


スポンサーサイト


この記事に対するコメント
シリウスは…
どうでしょうか??

明日(正確には、今日)、お邪魔させていただく予定です!!
【2007/08/10 00:41】 URL | P(α) #SJMMuUIM [ 編集]


ガルちゃん あのぬいぐるみの前足カプッとしたんだ?
想像したら かわいい~~
私も 見たときビックリしたよ~
【2007/08/10 20:49】 URL | ayakenryo #- [ 編集]


P(α)さん
シリウス君はさすがに あの子が本物のワンコじゃないこと一瞬でわかったみたいですね。
常に冷静なシリウス君~でしたね。

ayakenryoさん
コメントどうもありがとぉ~
まず 大きさに驚くよねぇ~
にしても あの前足の大きさはハンパじゃなくて ガルボも驚いたんだと思うぅ
【2007/08/10 21:46】 URL | ガルボママ #- [ 編集]

あれは
イヌも驚くけれど人間もびっくらこきましたですぅ~フキフキ ""A^^;
あ~ノア君のリアクションを見てみたかった!!(^。^)
【2007/08/12 21:10】 URL | ヒゲMac #ONVmrvNQ [ 編集]


ヒゲMac さん
人もねぇ~びっくりしますね。
ノア君の反応だけじゃなく4者4様が楽しかったですよぉ~
そして今日は北斗くん・・・何回か思い出したように近づいてクンクンしてまたはなれてを繰り返してました。
それぞれの行動 見てるだけで楽しませてもらってます
【2007/08/12 22:59】 URL | ガルボママ #- [ 編集]


おぉ~これは見に行かねば!!
15日からお休みに入ります。
お休み中も行事が・・・
休みならない 盆休み ・・・
【2007/08/13 14:53】 URL | めい #Pg6Ch65A [ 編集]

ほ~ぉ
ぢゃ~見に行かなアカンなぁ~
【2007/08/14 08:25】 URL | きよふみ #IL.kTG0I [ 編集]


めいさんもきよふみさんも見に来てくださいよぉ~

ほとんどのワンコはあの子の横に並ぶと小さく見えるのですが
今日来てくれた「アイリッシュ ウルフハウンドのバーディ君」だけは さすがに小さくは見えませんでしたぁ
さすがに日本一大きなワンちゃん♪
【2007/08/14 23:00】 URL | ガルボママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





