garubo to oreo
プロフィール

galmama

Author:galmama
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

「ライフ&ビズ」
という番組にガルボがちょっとだけ出演させてもらいました。
その番組の中の土曜トレンディー「玉野に犬と一緒に行こう」で お勧めスポットをガルボに聞きに来てくれたのですが・・・

もちろん事前に撮りに来てくれてまして
お座りをしてマイク向けられるっていうだけなのに・・・
「それならちゃんと出来ます」と言っちゃったのに・・・

当日 興奮しまくりで全然じっとできなくて 何度も休憩しながらやり直して
結局伏せの体勢でひたすら「ハァハァ」言っているガルボにマイク向けてくれてなんとか終了
めちゃくちゃ時間はかかるわ みんな疲れたでしょうが
テレビ局の方たちはみんなニコニコと「こんなもんですよっ」って
許してくれました
犬と一緒に暮らしている優しい方たちばかりで どれだけ救われたかぁぁぁ
ありがとうございました

後日 とっても暖かいおハガキまで頂きまして ほんとにほんとにありがとうございました。
浅井批文さん♪ ご活躍をずっ~と応援しています

もしも 見たかったぁ~っていう方は「テレビせとうち」のHP
の「ライフ&ビズ」→「土曜トレンディー」をみてください
写真が載ってまぁす

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
HP見ました
テレビせとうちのHPは見ました^^
録画していますがまだ見てないんです^^;
落ち着いたら見ます^^
【2007/08/23 20:01】 URL | かあち #PkN2IxDo [ 編集]

テレビ
もちろん 見たよ~~
ガルちゃん しっかりご案内してたんじゃない?
他のワンちゃんにも聞いてて おもしろかったよね。
v-10

【2007/08/23 22:30】 URL | ayakenryo #- [ 編集]


かあちさん
録画してくれたのですか?
ありがとうございます
ガルボ・・・なかなかでてこないし あっという間に終わるけど見て下さいね~

ayakenryo さん
忘れずに見てくれたのねぇ~~~
どうもありがとぉ~~~♪
ガルボちゃんと出来てましたぁ?
マイク向けられるのが可愛かったよねぇ~

【2007/08/24 22:07】 URL | ガルボママ #- [ 編集]

和みます
昨夜見ました^^
ガルボ兄さんいつものハァハァ可愛かったです^^
マイペースなガルボ兄さんとってもいいです♪
【2007/08/24 22:57】 URL | かあち #PkN2IxDo [ 編集]


かあちさん
見てくれたのですねぇ~
ガルボいつもなら ちゃんと座れるはずだったんだけどなぁ・・・
ちょっと興奮してまして 
本番に弱い ガルボらしいですねっ
【2007/08/25 23:45】 URL | ガルボママ #- [ 編集]


TSC浅井です★
お久しぶりです。先日はロケありがとうございました!!
TV見てくださって。HPも見てくださって。
うれしい限りです。
まだまだ新人でダメダメですが、がんばります。暖かく見守ってください。
これからもせとうちライフ&ビズ見てください。
私のブログgogo123もまた見てください(笑)

また、ガルボちゃんにプライベートで会いに行きたいです★

ではでは、書いていただきありがとうございましたぁ~★
【2007/08/27 23:06】 URL | 浅井批文 #- [ 編集]


浅井批文さん♪
こちらこそ 先日は大変お世話になりまして ありがとうございました。

TVもHPももちろん見ますとも~
そしてこの前の『ポチたま』でレポーターさんしているのも見ましたよっ
芸達者な豚さんたちは まったく心配なかったですねっ

ブログも楽しみです
これからもずっーと応援していまぁす

そしていつかウィル君と一緒に遊びに来てください
もちろん お一人でこられても嬉しいです
書き込みしてくれて ありがとうございましたぁ~


【2007/08/29 01:38】 URL | ガルボママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





