garubo to oreo
プロフィール

galmama

Author:galmama
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

お泊りボン君
夕方遊びに来てくれた ジョジョ君 なつきちゃん ノア君 ボン君
調子が悪かったジョジョ君が元気になって来てくれてすごくうれしかったぁ
深山のドッグランの帰りに寄ってくれたのです

6時過ぎごろ 「そろそろ帰ろうか」と母さんが言ってもボン君動こうとしません
今日が初めてって言うわけではなく 毎回こんな感じなのですが
そして毎回「それじゃ うちの子になるぅ~?」って聞いたりして・・・

そして今日はじめてお泊りすることになりました
明日のお迎えまでの憧れの多頭飼い~
ガルボはどんなお兄ちゃんになるのか???
もう ワクワク

まずは散歩に行ってから2階に上がりました
若いだけあり 一人でスタスタ上がれます
すごぉい

2階の部屋に入ってからはひたすら探検
ガルボは 全く我関せずのマイペース
ご飯食べて寝ちゃいました

ボン君テーブルの上が気になったりゴミ箱に顔突っ込んだり
タオルの引っ張り合いや『触って~』ってぶつかってきたり
昔ガルボが若いときにしていた懐かしいことを思い出させてくれました

明日はボン君も一緒に看板犬
頑張ってもらいます


bontogal.jpg

bonur.jpg

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
お泊り!?
ガルちゃん 1日だけ お兄ちゃんになったみたいね。
我関せずで寝ちゃったんだ?

そういえば 以前 うちの娘も夜 「泊まる」って言って すぐに帰ってきたことあったよね?

写真、超かわいいねぇ!!
【2007/08/27 23:01】 URL | ayakenryo #- [ 編集]

わぁぉ~♪
今、そこに居るのね!
ボンくん。
幸福ってお名前のボクちゃん(^^)
ガルボくんは気にせずに寝ちゃったの~?
ヤキモチ焼かなかったんだね~おとなじゃん♪
ガルボママさん、たまには賑やかのもいいでしょ?
うちなんて...数ヶ月前と空気から違ってるよ。笑
【2007/08/28 00:28】 URL | ルーにゃん #fJBZO.DM [ 編集]


ayakenryoさん♪
そうそう 娘さんがお泊りに来たことあったねぇ~
まだまだ小さくて 12時ごろ「帰る!」って言い出したんだよね。

あの頃はまだガルボはいなかったんだもんね。
息子ちゃんはガルボと一緒に寝たけどねぇ~
ガルボもまだまだ若くてK君とハイになっていたよぉ~
懐かしいなっ

ルーにゃん さん♪
ごめんなさい
時間間違えてました
日曜日の夜お泊りだったので 26日に泊まって27日の夕方お迎えに来てくれました
月曜日1日 看板犬として頑張ってくれてました。
お客さんによっては ボン君をガルボだと思われた方や
「えっ!? ガルボ若返った?」と気づいてくれる方
楽しかったですよっ
1番 受けたのは
「ガルボがしわ取りと美白の整形手術したのかと思ったぁ」だって・・・

賑やかで楽しかったです
平均年齢がぐっと下がると空気が違ってくるのも すごく判る気がしまぁす




【2007/08/29 01:52】 URL | ガルボママ #- [ 編集]


楽しそうで何よりです。
ガル君も喜んでたんでしょうね~^^

お蔭様でだいぶ体調よくなりましたが
まだ万全ではないので 気をつけて行動します。
【2007/08/29 15:39】 URL | めい #Pg6Ch65A [ 編集]


めいさん♪
体調 だいぶん良くなりましたか?
お祭り続きでかなりハードな8月だったから お疲れなのねぇ~
気をつけてね

お友達がお泊りしてくれても ガルボ嬉しいのか?楽しいのか?
なんにも反応がないのですよぉ~
ただ 食べることだけはいつもよりガツガツと早かったかも

【2007/08/29 19:46】 URL | ガルボママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





