garubo to oreo
プロフィール

galmama

Author:galmama
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

寂しい
朝 とっても悲しいお知らせが届きました
『ジョジョ君が今朝天使になりました』

突然のことで信じられませんでした
日曜日に寄ってくれたのに・・・
あの時は またこれから元気になるだろうって疑っていなかったのに・・・
そんなに急いで行かなくてもいいのに。

確かに難しい病気と闘っているのは知っていたけど
ママがいつも目を配って 細心の注意で見守られていてジョジョ君も一生懸命にママと一緒に頑張っていたのに

なぜ? もう少し一緒にいることが出来ないんだろう?

いつかはどんなに愛していても必ずお別れの時がやってくるのですね

今できることを精一杯することしかないのですね

ジョジョくん 虹の橋にいるお友達と会えたかなぁ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

私も信じられません・・・
この間、退院したってお聞きして喜んでたのに・・・

男前で優しい笑顔のジョジョ君の大ファンでした・・・
【2007/08/30 20:11】 URL | リベルテまま #b5L7bpDo [ 編集]


ねぇ~突然すぎて信じられないですよね。

この前 来られたときにこでままさんに
「りベルテママさんがとっても心配されてました」ってお伝えしたところだったんですよ。
あの笑顔が見られなくなったなんて 寂しすぎますよね。

ジョジョ君 ほんとに男前でしたから・・・

【2007/08/30 21:24】 URL | ガルボママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





