garubo to oreo
プロフィール

galmama

Author:galmama
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




公園で
いつものように 芝生に座ってガルボとまったりしていたら
かわいい兄弟が来て
「わぁ~大きい犬」
「触ってもいい?」
で・・・色々と喋っていたら
いつも聞かれる「あの前足はどうしたん?」
私「起き上がりダコっていって あそこをついて起き上がるから硬くなったんよ」
「ふ~ん・・・」

そして その弟の方が 私が持っているう○ちの袋を見て
「それ何?」
私「犬がしたう○こよ」
弟「えっーーー?どうやってその中にしたん?」
だって・・・
可愛い~


この記事に対するコメント

え~~?
10月20日のライブ ちょっこっと参加するかもしれないのですか?
初めてですね?
是非 参加しての成功を祈ってますよ~~!

【2007/09/17 23:23】 URL | #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/17 23:33】 | # [ 編集]

楽しみです^^
20日ですね^^
スケジュール覗いたら、日比中同窓会ライブ?が13日でバウハウスはなかったような…?
いつも通りwan連れと一般のライブの両方参加します^^
宜しくお願いします^^
サプライズ?も楽しみにしてます♪
【2007/09/18 21:30】 URL | かあち #PkN2IxDo [ 編集]


名前書くの忘れちゃったんですねぇ~
でもちゃんと判りましたよぉん
ありがとう
はい 初めて・・・です
どうなることやら???
成功を心から祈っててくださぁい

>かあちさん
いつもありがとうございます
バウハウスのライブはちょっと後に決まったみたいですよ。
だから 遅れて書かれていましたよぉ~
えっと・・・16日かな?
20日楽しみにしていてくださいねぇ~

【2007/09/18 22:17】 URL | ガルボママ #- [ 編集]


足跡辿ってきましたぁ~。
ご無沙汰してますぅ~。
お元気ですかぁ~?
ガルボママってあのガルボママですよねぇ~。

私は今ワンコではなく、しっぽのない息子と格闘の日々ですぅ~。
【2007/09/24 23:00】 URL | ハーブママ #anWdi7Gw [ 編集]

遅ればせながら
きよふみで~す ライブよろしくね~っ
【2007/09/25 10:02】 URL | きよふみ #IL.kTG0I [ 編集]

おっ!今回も犬連れあるんですね
それじゃぁ~秋の始まり(もう始まっているのだが・・σ(^◇^;))を
きよふみさんでスタートということで!!(^^)
暑さで疲れた体を秋晴れの空気につつんでくれるような歌声でおねがいしまーす!
【2007/09/25 10:24】 URL | ヒゲMac #ONVmrvNQ [ 編集]


ハーブママァ~
お久しぶりですぅぅぅ
ご家族が増えたのですよねっ
おめでとうございますぅぅぅ

はい あのガルボママです
相変わらずのガルボとの生活楽しんでます
また ぜひあいたいですねっ

>きよふみさん
こちらこそよろしくお願いしまぁぁぁす
まだまだと思っていたのに1ヶ月を切りました~

>ヒゲMacさん
今回も犬連れで来て下さいねっ
秋の夜長を楽しみましょう~
そして今日はとってもきれいな満月です
お月見団子食べてますか?

【2007/09/25 20:58】 URL | ガルボママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





