garubo to oreo
プロフィール

galmama

Author:galmama
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

大失敗
遡ること2週間
9月の最後の日曜日の夜のことでした。
アイスクリームを食べていた私
そして欲しがるガルボ
絶対しちゃいけないことを・・・してしまいました。

棒のまま舐めさせていました
「かわい~い」なんてのんきに思いながら

そして悲劇が起こったのです
ペロッと舐めた舌の力が思いのほか強くて 私の手から棒が離れてしまいました
もうパニック
「あーーーー」
急いで 手を突っ込んで取ろうとしたけど 突っ込めば突っ込むほど中に入っていく感じ
触るけどつかめない もちろん出せない
涙目のガルボ

病院に行こうか?
でも病院に行ったら開腹手術になるよなぁ
あー どうしよう
ごめん・・・私のせいで・・・
ガルボが死んだらどうしよう?

もう 後悔しても遅い
すべては私のせい 私だけが悪いんだから

自分をめちゃくちゃ責めて
翌日から う○こチェック
『お願いです 出てきてください』

そして2週間後の10月15日
出てきました
そのままの姿で



bou.jpg


汚いものを・・・ごめんなさい
お食事中の方は見ないでくださいね
でも出てきて すごく嬉しかったです
ほっ~~~としました
後もちょっと大変だったのですが・・・

賢い飼い主さんは絶対されないでしょうが
ワンちゃんにアイスクリームをあげるときは 必ず棒からはずして
器に入れてからあげてくださいね。

えっ!?
あげることが論外?


スポンサーサイト


この記事に対するコメント
大変だったんですね
棒出てきて良かったですね^^
焦りますよね@@
2週間お腹の中にあったんですか?
それはそれで凄いです@@
うちはアイス食べ終わった後の棒を舐めさせてましたーー
やめなきゃ^^;
土曜日ママさんのピアノ楽しみにしてます♪
きよふみさんのペットOKライブ&一般ライブどちらも行かせて頂きます!!
【2007/10/19 00:46】 URL | かあち #PkN2IxDo [ 編集]


はい 大変でした。
後悔しまくりました
ガルボに申し訳なくて・・・・v-406
そして2週間 お腹の中にあったのです
だから お腹の中の匂いがしていました(決してう○この匂いじゃなくて)
絶対棒は舐めさせない方がいいですよぉ

いよいよ明日です・・・
いつもありがとうございます
【2007/10/19 20:47】 URL | ガルボママ #- [ 編集]

よかった~~
出てきたんだね~~ホッとしたよ~
で・・咳はどう??
【2007/10/19 21:42】 URL | モモはは #- [ 編集]


あーーー
モモははさんにご報告が遅れてすみませんでした
ご心配かけました&ありがとうございます
無事に出てきました

で・・・あのぜーぜーも言わなくなりました
涼しくなったからでしょうか
今日もルーママさんと「あれはなんだったんだろう?」って話したところだったのです

【2007/10/19 22:01】 URL | ガルボママ #- [ 編集]

な、なんと…
棒が口の中に入っていくとき…
血の気が引く思いだったでしょう!?

人間に比べて、腸が短いからなのか??
竹串なんかと違って、先が丸いからなのか??
           出てくるものなんですね~~~(感心)

食欲の秋。人もWanも美味しいものをたくさん食べましょう。

明日のライブ、聴きにいけなくて残念です…
            素敵なひと時になりますように~!!
【2007/10/19 22:49】 URL | P(α) #SJMMuUIM [ 編集]


P(α) さん
はい ご想像のとおり 顔面蒼白になりました
もう『時間を巻き戻して~』って感じでした。
そして その夜はもちろん眠れませんでした

ただ ガルボの食欲がなくなったりう○こが出なくなったりがなかったので
救われました
木の棒って消化する?
なんても思ってましたが 結果は そのまんま出てきました
すごいですねぇ~(って感心しちゃいけないですか・・・)
食欲の秋 気をつけながら美味しいものたくさん食べましょうねぇ~

ライブ めちゃくちゃ楽しかったですよぉぉぉ
ワンコたちもきっと楽しんでくれたと思います
次回は ぜひ来て下さぁい

【2007/10/21 01:06】 URL | ガルボママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





