garubo to oreo
プロフィール

galmama

Author:galmama
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

犬連れオッケーライブ
もう何回目になるのでしょう
毎回恒例の きよふみさんの犬連れオッケーライブ&人だけの通常ライブ

ワンコたちもいつも来てくれるワンちゃんが多くて もう慣れた感じですねっ
歌を聴きながら 気持ちよく寝てしまう子
参加したくてウロウロしたり 一緒に歌う子
もう それぞれがすごく楽しんでいるみたい
それを見ている 私たちもずっーとニコニコ 楽しい!!!
live.jpg




でも 私はただ楽しんではいられなかったのです
今回初めて ピアノで参加させてもらうことになっていて
いつ出番が来るのか判らなかったので もうドキドキが止まらない
きゃぁ~ 緊張するぅぅぅ

そしていよいよ・・・
『言葉にならない』
手が震える・・・けど動かないわけじゃなく血も通っているみたい
大丈夫・・・
なんとか 弾けましたよ
終わって「ほぉぅ~」大ため息
聴いてくれている皆さんも きっとホッとして暖かい拍手をしてくれました
すごく嬉しかったです
ありがとうございました。
とっても良い経験をさせてもらいました

inulive.jpg



noato.jpg

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
パチパチ
今回も楽しかったね~っ
さて次回の曲は・・・
【2007/11/06 17:11】 URL | きよふみ #IL.kTG0I [ 編集]


はいは~い
楽しかったですねっ
次回の曲も・・・たのしみ~v-341
【2007/11/06 21:38】 URL | ガルボママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





