garubo to oreo
プロフィール

galmama

Author:galmama
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




ラストサンデー
以前にも ちょこっとここに書きましたが
今月から 第4日曜日 夕方4時から6時まで発表会をしたいと思います

こんなことしたいんだっていう私の思いをおもしろがって
乗ってくれる方がいて
『とにかくやってみましょう』ってぃぅことになりました

いつも一人で練習していること・・・
人前で披露してみませんか?
時にはドキドキするのも良い刺激になるかも知れませんよっ

もしも 参加してくれる方が多いときは ご予約頂いた方から
優先させていただきます
まずはご遠慮なく お問い合わせください

とにかく 楽しみましょう!



この記事に対するコメント
発表会♪
今月から始まるのね?
いろんな人の いろんな発表見たいなぁって思うよ~~
私も 練習ができたら 発表させてね!
【2007/10/23 20:54】 URL | ayakenryo #- [ 編集]

素敵ね~
発表会を聞きに行くだけでもいいの(^^)?
発表できるものがないんだけど
ガルボママさんのピアノが聞きたい~♪
【2007/10/23 22:40】 URL | ルーにゃん #fJBZO.DM [ 編集]


ayakenryoさん♪
どんな風になるかたのしみでしょう~
わくわくします
練習して ぜひぜひ披露してくださいねっ

ルーにゃん さん♪
もちろん 聞きに来てくれる方も大歓迎です
誰もいないと発表にならないので・・・
ぜひ LEO君と陸君と一緒に来てくださいなっ
私のピアノ???練習しまぁぁぁす
BGMくらいで・・・


【2007/10/24 20:19】 URL | ガルボママ #- [ 編集]


楽器は一切出来ませんので
(小学生レベルの縦笛なら何とか・・・ 笑)

聞くだけになりますが
開催日に 都合がつけば 
ぜひぜひ、伺いたいと思います。

リクエスト
坂本龍一 『Merry Christmas Mr.Lawrence』

ガルママにお願いしたいでぇ~す♪
って、勝手にリクエストしてんじゃないよ!!
って感じ???


日曜日 まったりしたい・・ めいちゃんでした。
【2007/10/30 16:12】 URL | めい #Pg6Ch65A [ 編集]


めいさん♪
毎月第4週目の日曜日にやってますので
お時間があればぜひ覗いてみてください

『Merry Christmas Mr.Lawrence』 はめいさんが弾かれるんじゃなかったですか~?
とっても素敵な曲ですよねっ
いつかいつか~


【2007/10/30 22:19】 URL | ガルボママ #- [ 編集]

をっ
楽しそ~っ
【2007/11/06 17:13】 URL | きよふみ #IL.kTG0I [ 編集]


きよふみさん♪
楽しそうでしょう~
きよふみさんはいつも人前で歌っているから 特別なことじゃないと思うけど
素人にとっては かなり大変なこと(私だけかな?)だったりするのですよっ
でもきっと良い刺激になると思いまぁす


【2007/11/06 21:47】 URL | ガルボママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://garubo.blog88.fc2.com/tb.php/45-66fb0412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



