garubo to oreo
プロフィール

galmama

Author:galmama
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




なんだか・・・
お正月にあった同窓会の写真が次々集まってきてます
「楽しかったねぇ~」ってぼっーと見ながら考えていたことが・・・

「お店にまた行くわぁ」って
もちろん社交辞令で言う人もいることは私にも判ってます
そりゃあ みんな日々の生活に戻れば忙しいのも判ってるつもり

なんだけどね。
とっても具体的に「○○曜日に行くわぁ」とまで言ってた友達
待っていたのですが・・・
来てくれない
私って嫌われてるの???
とっても心配になるから 具体的に喋った人はほんとに来てくれるとありがたいのですが・・・



この記事に対するコメント
同感です。
その気持ち、わかりますネ~~。
【2007/01/22 22:13】 URL | Partner(α) Sirius #SJMMuUIM [ 編集]


判ってくれますぅ?
気にしなければ良いのでしょうが・・・気になり始めると どうにも・・・ねぇ
【2007/01/22 22:27】 URL | ガルボママ #- [ 編集]

きっと
嫌われていると言うよりもその人の優先順位なのかもですじゃ。
でも忙しすぎて連絡しようにもこれが終わったらこれが・・・って
言ってたら過ぎちゃってた・・・・って・・・事が・・・
(ん?これってヒゲじゃん!σ(^◇^;))
【2007/01/22 23:38】 URL | ヒゲMac #ONVmrvNQ [ 編集]


優先順位ですかぁ・・・
確かにね 忙しすぎるとねぇ
でも お昼ごはんは食べますよね
「会社が近くにあるから ランチ食べに行くわぁ」と言っていたのですが・・・
後回しになっちゃった???

【2007/01/23 23:14】 URL | ガルボママ #- [ 編集]

きっと
ん~人の心はどんな深海よりも深く宇宙のように無限なので
やはりわかりませんですよねぇ~(T.T)
同窓会なんてヒゲなどどうなっているかしってますぅ~(^^ゞ
なんと所在不明で行方不明とリストに上げられていると「友達」が
いってました・・・はぁ~(-_-;) それを伝えてくれるぐらいなら君は
私と毎日ぐらいあってるでしょ?っていいたかったけれど・・・面倒だし
出席もだるいしいいや!って事で未だん十年行方不明者のままです。
ここにいるのにね(o^^o)
まぁ~裏切られたような、嫌われたような感じに相手が行ったとしても、
ガルママさんがそうでないガルママさんのこうでありたい自分になっていく
方がとっても価値があって素晴らしい事ですじゃ!(o^^o)
【2007/01/24 00:43】 URL | ヒゲMac #ONVmrvNQ [ 編集]

久しぶり~~
久しぶりに来て見るとブログUP~~♪
ガルボママさん、楽しみにしてるよん(^_-)-☆

同窓会、楽しかったでしょうね!
いいなぁ。
もう何年もないぞ☆
お友達、来てくれなかったの~?
きっと忘れた頃に来ると思うわ(^^)v
ガルボママさんの同級生の彼、移動で東児支店の次長になって行っちゃいました~
いい人だったのよ。
ちょっと寂しいわ。
【2007/01/24 22:46】 URL | ルーにゃん #4w22L39M [ 編集]


>ヒゲさん
所在不明ですって???
「ここにいます」ってちゃんと連絡されたほうがいいですよぉ~
それとも お友達に連絡してもらうとか・・・
きっと幹事さん困ってますよ。
ずっーと判らなかった人の住所がわかるのって ちょっとお手柄なのですよ。

こうでありたい自分になっていく・・・ほんとそれが大切ですね。
目指します

>ルーにゃんさん♪
こっちに来てくれて&コメントありがとうございます~
同窓会 楽しかったですよ。
中学卒業後初めて会う人もたっくさんいて懐かしかったですぅ
友達・・・そうですねぇ~ 忘れたころに来てくれてもうれしいですねっ

東児支店の次長さん???
すごいですねっ
そちらでも頑張ってるでしょうね
もしも会うことがあればよろしくお伝えください
いい人ですもんねー
【2007/01/25 22:12】 URL | ガルボママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





