garubo to oreo
プロフィール

galmama

Author:galmama
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




クリスマスライブのご案内
12月23日(日曜日)
午後3時からと5時からの2回ライブがあります
どちらもコーヒーとケーキが付いて800円です
本格的なクリスマスソング&ピアノを聴きながら
素敵な時間を過ごしていただける事と思います

ただこの時間は貸切ということにさせていただくので あらかじめご予約頂いた方がありがたいです
そして申し訳ないのですが 人間だけということにさせていただきます
ごめんなさい





この記事に対するコメント
クリスマスライブがあるのですね!
12月は クリスマスソングとピアノですか?
あ~~行きたかったなぁ・・・
定期演奏会とかぶっちゃったよ。
また ラストサンデーの発表会を 聴きに行きますね!
【2007/12/06 22:22】 URL | ayakenryo #- [ 編集]


ayakenryo さん♪
クリスマスイヴイヴ なにかとイベントがあるのでしょうねぇ~
また来て下さいねっ
っていうか いつかピアノ弾いてくださぁぁぁい
それとも 歌???
【2007/12/06 23:40】 URL | ガルボママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





