garubo to oreo
プロフィール

galmama

Author:galmama
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




メリー クリスマス~
クリスマスイブです
煙突はないけど ガルボにも私にもサンタクロースさんが来てくれました
まずは 私に・・・チョコラブのHANAちゃんのママさんが書かれた「HANAと暮らす」ってぃう本
防風林の事やガルボやお友達のこともたくさん載せていただき
お写真まで載っているのです
もう 舞い上がってしまいました
こんな本が書けるなんてすごぉぉぉぉい
しかもプレゼントしていただき 大切な大切な宝物にします
読みたい方は岡山市のかたなら「丸善」または「紀伊国屋書店」で買えるそうです
そのほかの地域の方は「吉備人出版」にお問い合わせしてみて下さい
もちろん うちに見に来てくれても大歓迎です
hanahon.jpg


ガルボにはKサンタさんがクリスマスケーキを持ってきてくれました
その場にいたお友達と8等分して美味しくいただきました
食べている写真が写せなかったのは残念でした
ラブラドールとゴールデン軍団・・・とてもそれどころじゃなかったのです
ガルボママもちょこっとお味見
チーズ味のクリームと甘酸っぱいクランベリーが美味しかったです
chrismascake.jpg


chrismaspresent.jpg


この記事に対するコメント
素敵な
イヴだったのね~~
ハナママさんからお電話いただいて・・私も行きたかったよ~~
早く本読みたいよ~~
ラブ&ゴールデン軍団の仲間に入りたかった~~

でもでも・・一応家族を放っておくわけにもいかず・・
ケンタッキー買って~~ケーキ買って~~みんなでパーチーしたの♪

で・・年賀状作ってたらこんな時間(汗)

今年中はもうお邪魔できないかもしれないけど~来年もよろしくね~~

良いお年を~~
【2007/12/25 00:19】 URL | モモはは #- [ 編集]


嬉しいプレゼントがねぇ~
私にもガルボにも届きまして
とっても楽しいクリスマスイブでしたぁ~

モモ母さんちにも届いたのですよねぇ~
私もまずは写真見て ガルボの名前が出ているページ見てもう嬉しくて嬉しくて
また宝物が増えましたよね。

おうちでパーチー
美味しそうでしたねぇ~
そして年賀状作りお疲れ様でした。

今年も大変お世話になりました
また来年も変わらぬお付き合いを~ よろしくです
【2007/12/25 23:31】 URL | ガルボママ #- [ 編集]

楽しいイブでした。
ケーキ~~シリウスがご相伴にあずかり、、、U^ェ^U
そして、シリウス共々プレゼントまで頂き、ありがとうございました。
【2007/12/26 23:36】 URL | P(α) #SJMMuUIM [ 編集]


賑やかで楽しいイブでしたねぇ~
こちらこそガルボや私に(塩?)お土産をありがとうございます
今年中にまた会えるのでしょうか~?
それとも年が明けてからでしょうかねぇ
楽しみにしています
【2007/12/28 00:07】 URL | ガルボママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





