garubo to oreo
プロフィール

galmama

Author:galmama
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

ホームページ
今までのデータって どこに行っちゃったのですかねぇ・・・
パソコンを新しくしたら 何もかも空っぽで最初から入れていかなきゃいけないのですねぇ
前のパソコンが元気なうちだったら 移すこととか出来たのでしょうかねー
もう無理ってことなのかなぁ
いろいろ探してみたけど どうにも見つかりません。
あーあ
新しく作りなさいって言うことかなぁ
確かに長いことそのままだし・・・
そういう時期ですかね。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
データも大切ですが、
以前とは違うパソコンにつなぎ変えて(新品ならよかったのでしょうが…)、
シャレにならない、とんでもなく大変なことが起きました。
しばらく、立ち上がれそうにありませ~~ん。
当分、水だけで生活…???
【2007/01/25 22:52】 URL | Partner(α) Sirius #SJMMuUIM [ 編集]

大丈夫ですか?
シャレにならないとんでもなく大変なことってなんですか???
パソコンに繋ぎ変えて起こったこと?
大丈夫ですか?
当分水だけの生活って??
なんだか ???ばかりのコメントになっちゃいますが・・・
【2007/01/25 23:15】 URL | ガルボママ #- [ 編集]

なんとも
ホントに痛いお話でしたですぅ~シリウス父さん!
お水の生活は辛いですぅ~
そう言えば昔フジカラーの営業で外回りしていて財布忘れて
お昼が食べられず公園のお水を飲んでしのいだ事がありましたが・・
辛いですじゃぁ~(>_<)
ヒゲの貧乏談話って結構ありますよん!(^◇^;)
お風呂が五右衛門風呂で遅く帰るヒゲはいつも時間的に入れずに
仕方なくコインシャワー・・で・・・こまめにお湯を切りながら
100円の時間を節約してたりとか・・・フキフキ ""A^^;
半月を5000円で生活しなきゃならないことなんて良くありましたし。
テレビの貧乏バトルなんて甘い甘い!って何の自慢にもならんのですが・・

でもヒゲを越える方も沢山おられて、でもその知っている人はご自宅を建てられましたもんねぇ~
今は海外で生活しておりますが・・

まぁ~過去がなんであれ結構楽しんで過ごしましたし、今もあまり変わりは
ありませんが、震災とかきて不自由な生活状況になってもあまり気にしない
根性はついたかもです。フキフキ ""A^^;
【2007/01/26 02:14】 URL | ヒゲMac #ONVmrvNQ [ 編集]

HPのデータは…
大丈夫ですよ!きっと。
おそらく…じゃない確実にサーバー上(kct.ne.jp)に有るから、ダウンロードすれば最新の状態をPCに落とせます。
【2007/01/26 19:18】 URL | BJNパパ #FiPkFC0s [ 編集]


>ヒゲさん
シリウス父さん・・・大変なことが起こっていたのですね
くじけず頑張ってほしいとしかいいようがありません

それにしても ヒゲさんの貧乏談話(?)
まだあるのですか~?
あとになって振り返ると懐かしい?思い出だったりして?
確かに いろんなこと経験されたほうが精神的に強くなれるかもしれませんね。
不自由な生活状況になっても あまり気にしない根性って
一番の強みかも知れませんよね。
すごい!!!

>BJNパパさん
ほんとですか?
コメントしていただいてありがとうございます
ダウンロード・・・?してみます
ってどうやって???

【2007/01/26 22:22】 URL | ガルボママ #- [ 編集]

ダウンロードは…
FTPですればOKですよ。
アップロード用のFTPソフトで出来ます。
(設定やつなぎ方はアップロード時と同じです。)

分からなければ、また出張しますよ。(笑)
【2007/01/30 10:36】 URL | BJNパパ #FiPkFC0s [ 編集]


FTPソフト???
ええっと・・・ やっぱり判りません

出張 ぜひぜひよろしくお願いします
全く急ぎません いつでも よいのでよろしくお願いします
 
【2007/01/30 21:56】 URL | ガルボママ #- [ 編集]

大変ですね
大変ですね。見つからないと言うのは‥
私も仕事で何も触ってないのに、エラーやデーターが消えちゃって‥
コピーしてた方も×なので、打ち直しですーー
しかも一番重要なデーターなのにーー
唯一良かったのは、昨年の12月中旬までのデーターがあったことです。
HPもつくれないから何とかブログで頑張ってます^^;
データー見つかるといいですね。
【2007/02/02 22:36】 URL | かあち #PkN2IxDo [ 編集]


かあちさん
ご心配頂きありがとうございます
おかげさまで なんとか見つかりました。
パスワードが見つからなくて苦労しましたぁぁぁ

ホームページ更新できるかなぁ???
【2007/02/03 23:10】 URL | ガルボママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





