garubo to oreo
プロフィール

galmama

Author:galmama
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

ラジオの方たち
来てくれました
大きなワンちゃんたちばかりの中 犬が苦手なフレンチブルのアロハちゃん
「私はここにいないことにしてください」
「私のことはどうか放って置いてください」と言っているみたいでした

深山のドッグランにも行ったそうですが そこでも走らず人の側からはなれなかったそうです
アロハちゃんにとっては楽しい所ではなかったみたいですね

ダイナマイト石村さんとアロハちゃん
aloha.jpg


放送は2月11日(月)12時~12時55分だそうです
もしかしたら たくさんのワンコたちの声とそのこたちを呼んでいる飼い主さんの声が聞こえるかもしれませんね


そして 妹のなつきちゃんにプレゼントされたピンクのお洋服が妙に似合い
しかも おりボンつけられても何も抵抗しようとしないボン君

bonpink.jpg

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

きゃ~~~♪
ぼんちゃん ったら!
かわいい。
似合い過ぎ。

FMの収録のことなんて、全然知らず。
収録していても、気にもせず。
こられていた方の、顔も覚えていず。
会いたい方々に会えたのが楽しいばかりの・・・
わたくしでした~。
うるさくって?ごめんなさい。
【2008/01/31 14:54】 URL | ホクハハ #gq9m/OHk [ 編集]


ホクハハさん♪
ぼんちゃん 可愛すぎでしょう~?
もちろんなっちゃんも似合っていたけど それ以上(?)におリボンもとろうとしないおっとりぼんちゃん
思わず 写真を撮らずにはいられませんでした

先日は 見事に会いたい方たちみんなに会えて 良かったですねっ
2月11日のラジオの放送が楽しみです
きっと賑やかで楽しそうなのが伝わると思いまぁす

【2008/02/01 01:16】 URL | ガルボママ #- [ 編集]

昨日はおじゃましました
ドックカフェ初体験の二人で
初めておじゃましたにもかかわらず
気がつくと長居をしてしまってました。

ガルボママさんもとっても優しくて、ガルボ君もさすが!の貫禄で
これなら インディも(もちろん私も)これからも
どんどんおじゃまできるかなって...

次回もインディ親子をよろしくお願いいたします。

記事に関係なくてごめんなさい(^^ゞ
【2008/02/10 08:07】 URL | mari #- [ 編集]


mari さん♪

やっとの思いで(?)来てくれて ありがとうございましたぁぁぁ
思いがけず ワンコいっぱいでしたが 気が合うワンコたちで良かったですねっ
ガルボもちょっとだけは言ったけど あれくらいなら大丈夫ですよねぇ~
インディーくんのワンコマナー・・・全く悪くないですよぉ
とっても良い子に出来ましたよねっ

宇野に来られたときは ぜひぜひまたお寄りください
お待ちしていますよっ!

【2008/02/10 21:00】 URL | ガルボママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





