garubo to oreo
プロフィール

galmama

Author:galmama
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




雨の中でも・・・
casa.jpg


休憩します

オシッコも近くなったようで 朝まで我慢できないようです
夜中または朝方起しに来て お外に行き 用が終わってものんびりまったりしています

階段の上り下りも一人では困難になってきました
まるで赤ちゃんだったときみたいに抱っこして上ったり下りたり・・・

こんな風に手がかかっていたよなぁ~&寝不足だったよなぁ~ってとっても懐かしい気分



この記事に対するコメント

持ってるみたいでかわいい~~

階段 1人で上り下りが困難になったって?
写真では 以前のガルちゃんと変わらないよ。
手がかかるほどかわいい?
でも疲れでないように気をつけてね。
ママがダウンしたら ガルちゃんが困るからね!!
【2008/03/14 23:44】 URL | ayakenryo #- [ 編集]


傘 自分で持ってるみたい???
ふっふっふっ 可愛いでしょう~

外見はどんどんおじいさんになっているんだけど 中身はどんどん幼くなってるみたいで
甘えん坊ちゃんです
手はかかるけど可愛いよ!
疲れる時もあるけど 今の所は大丈夫です
おかげさまで 頑丈に出来ているので・・・
ありがとねぇ~
【2008/03/16 21:50】 URL | ガルボママ #- [ 編集]


シアンにお祝いコメントありがとうm(__)m

ガルボ君少しずつ手がかかるようになってきたんですね。
でもでも シニア犬って愛しさが増してくるでしょ。
これからもまだまだもっともっと愛しさが増してきますよぉ~
こちらの疲れも増してくるけど。。。
その疲れが愛しさに負けてついつい頑張っちゃうのです
無理せずシニア犬との生活楽しんでくださいね♪

休憩中のガルボ君 可愛いですぅ~(^^)
【2008/03/18 20:41】 URL | バンババ #EBUSheBA [ 編集]


バンババさん
シアンちゃん 元気に12歳のお誕生日が迎えられて何よりです
ガルボもがんばってまぁぁぁぁす

少しづつ手がかかるようになってきたんですが・・・
もう可愛くて
お顔までなんだか 子供の頃に戻ったみたいに甘えん坊です
シニア犬との生活まだまだ楽しみたいと思ってまぁす
【2008/03/18 21:36】 URL | ガルボママ #- [ 編集]


ナイスショットです!!

ガルぼっちゃまも、少しずつ手がかかるように、、、
   これからも“よき時間”を過ごしてください。長く、長~く

あぁー、お店に行きたいッ!!
【2008/03/19 08:19】 URL | P(α) #SJMMuUIM [ 編集]


ナイスショットですかぁ~?!
P(α)さんにそういってもらえると嬉しいです
目線が外れているのが気になったけど雨の中で急いで撮ったので・・・

"よき時間"過ごしてますよぉ~
長く,長~くなるようにって思ってます

また遊びに来てくださいねっ
【2008/03/19 23:11】 URL | ガルボママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://garubo.blog88.fc2.com/tb.php/65-1dedc628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



